全身コースの特徴

老舗脱毛サロンで保湿が魅力の銀座カラーでは最近はやっている月額制全身脱毛に力を入れていますが、他のサービスとは全く違う部分があります。
それは脱毛の期間と回数です。

月額制全身脱毛は2カ月に1回のペースで脱毛を行っていきます。
実はこれは毛周期から考えるとギリギリの数字です。

毛周期は2カ月から3カ月といわれていますので、周期が遅い方ですとタイミングがなかなか合わずに脱毛を完了してしまうことがあるのです。
ですが、銀座カラーは3カ月に1回のペースで脱毛を行っています。

しかも、他サービスは1回の脱毛で全身すべてを脱毛するわけではありません。
そのため、パーツによってはムラが出てしまうことがあります。

そこに関して一番銀座カラーのメリットが出てきます。
銀座カラーでは最新の脱毛機を導入したことで1回の施術で全身すべてを短時間で脱毛することができるようになりました。

そのため3カ月に1回、つまり18回の施術は必要となりますが、他のサービスに比べて確実な脱毛が出来るのです。

この記事に関連するコラム

神戸元町店で初めての脱毛を受けてきた

 銀座カラーの神戸元町店は、阪急三宮駅から徒歩7分という恵まれたアクセス環境にあります。神戸の中心地に位置しているため周辺にはショッピングスポットも多く、買い物ついでに利用することが出来るのです。さら...続きを読む

「3つの全身脱毛コース」あなたにオススメなのはどれ?

 銀座カラーの脱毛には3種類のコースがあります。顔も含む全身を脱毛したい方は全身パーフェクト脱毛を、顔は自分で処理するという方は新・全身脱毛を、施術箇所を選びたい方は全身ハーフ脱毛を選びましょう。いず...続きを読む

銀座カラーとキレイモの無料カウンセリングに行ってきました

 キレイモは予約が取りやすく社員教育を行っていることが特徴で、女性に人気の脱毛サロンとなっています。  ですが、私は群馬県に店舗を経営しており、1年間で最大8回も脱毛が受けられる銀座カラーがお得だと判...続きを読む