全身コースの特徴

老舗脱毛サロンで保湿が魅力の銀座カラーでは最近はやっている月額制全身脱毛に力を入れていますが、他のサービスとは全く違う部分があります。
それは脱毛の期間と回数です。

月額制全身脱毛は2カ月に1回のペースで脱毛を行っていきます。
実はこれは毛周期から考えるとギリギリの数字です。

毛周期は2カ月から3カ月といわれていますので、周期が遅い方ですとタイミングがなかなか合わずに脱毛を完了してしまうことがあるのです。
ですが、銀座カラーは3カ月に1回のペースで脱毛を行っています。

しかも、他サービスは1回の脱毛で全身すべてを脱毛するわけではありません。
そのため、パーツによってはムラが出てしまうことがあります。

そこに関して一番銀座カラーのメリットが出てきます。
銀座カラーでは最新の脱毛機を導入したことで1回の施術で全身すべてを短時間で脱毛することができるようになりました。

そのため3カ月に1回、つまり18回の施術は必要となりますが、他のサービスに比べて確実な脱毛が出来るのです。

この記事に関連するコラム

月額払いと一括払いの総額料金は変わるのか

 銀座カラーではローン払いが可能です。支払い金額が3万円以上の場合は10回払いまでならば金利手数料がかからないので損にはなりません。銀座カラーには様々なコースがあるので、自分にあったコースを選びましょ...続きを読む

全身脱毛にかかる時間比較「銀座カラー・ミュゼ・キレイモ」

 今の時代の脱毛は施術の時間が短いので、脱毛で一日が潰れてしまうということがないのはもちろんなこと、予約を取っておけば出かけるついでに寄ることができるというのもありがたいなと思いました。痛みもないしリ...続きを読む

脱毛し放題コースは何回通えるの?

 銀座カラーには無制限プランはなく、全身脱毛し放題のコースがあります。このコースは1年に最大8回までの施術という回数制限はありますが、何年も通えるので、とてもコスパのいいコースです。だいたい1~3カ月...続きを読む