全身コースの特徴

老舗脱毛サロンで保湿が魅力の銀座カラーでは最近はやっている月額制全身脱毛に力を入れていますが、他のサービスとは全く違う部分があります。
それは脱毛の期間と回数です。

月額制全身脱毛は2カ月に1回のペースで脱毛を行っていきます。
実はこれは毛周期から考えるとギリギリの数字です。

毛周期は2カ月から3カ月といわれていますので、周期が遅い方ですとタイミングがなかなか合わずに脱毛を完了してしまうことがあるのです。
ですが、銀座カラーは3カ月に1回のペースで脱毛を行っています。

しかも、他サービスは1回の脱毛で全身すべてを脱毛するわけではありません。
そのため、パーツによってはムラが出てしまうことがあります。

そこに関して一番銀座カラーのメリットが出てきます。
銀座カラーでは最新の脱毛機を導入したことで1回の施術で全身すべてを短時間で脱毛することができるようになりました。

そのため3カ月に1回、つまり18回の施術は必要となりますが、他のサービスに比べて確実な脱毛が出来るのです。

この記事に関連するコラム

予約が取りやすい理由は?

 銀座カラーでは大阪府にも数店舗お店を設立しているため、店舗移動の申し込みが可能です。また1回の施術時間が60分なので他店に比べて予約が取りやすく、会員サイトに登録するとよりスムーズに申し込みが可能で...続きを読む

池袋サンシャイン通り店の効果抜群の全身脱毛

 全身脱毛を銀座カラー池袋サンシャイン通り店で行いました。口コミでも満足度が高かったため銀座カラー池袋サンシャイン通り店に通いましたが、本当にそのとおりであり、こちら側が不安を感じたり、ストレスになる...続きを読む

池袋店の全身脱毛の効果は?

 結婚式に備えて銀座カラー池袋店を利用しました。ドレスを着用するため全身脱毛を受けたのですが、丁寧な対応と施術、アフターサービスにとても満足しています。脱毛後はむだ毛も無くなり美肌が得られたため、期待...続きを読む