施術方法が安全で効果的なのはナゼ?

銀座カラーではフラッシュ脱毛を行っていますが、その脱毛の光は脱毛をするだけでなく体にも何か影響を与えてしまうのではないかと思っていませんか?
その影響のために脱毛に二の足を踏んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そのフラッシュ脱毛の光は無害であることは確実です。

ですが、その理由がわからないと納得できませんよね。
その理由を説明します。

まず、体に影響を与える光というのは体内を通り抜けてしまう光です。
どういった光が通り抜けてしまうかというとX線のような目に見えない波長の短い光です。

目に見える光というのは基本的には紫外線以外の光は体に悪影響は与えません。
紫外線というのは目に見える可視光線の中でも波長が最も短いものであるため、人間のお肌で跳ね返せないのです。
そのため有害とされているのです。

銀座カラーの脱毛機は目に見える光です。そのため体には一切悪影響を与えません。
デリケートな顔脱毛や大事な赤ちゃんが授かる可能性のある子宮の近くのVIO脱毛も安心して脱毛出来ます!

この記事に関連するコラム

ハイジニーナ脱毛を知っていますか?

脱毛サロンの銀座カラーでも人気となっているのがアンダーヘアの脱毛であるハイジニーナ脱毛といわれるものです。 銀座カラーではハイジニーナと言う言葉こそつかっていませんが、このパーツは様々な理由から人気の...続きを読む

IPL脱毛について元エステティシャンに話を聞きました

銀座カラーの脱毛はフラッシュ脱毛の中でも強力な効果が出ることで人気のIPL脱毛という方法で脱毛をしています。 そのIPL脱毛とはどのような特徴があるのか、以前エステサロンで働いていたという元エステティ...続きを読む

その口コミ本当?VIO脱毛すると生理の時のかゆみ対策

脱毛サロンの銀座カラーではVIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)も人気のメニューの一つです。 そのハイジニーナ脱毛にはちょっとした秘密があります。 脱毛をすると健康に良いという話はあまり聞かないかもしれませ...続きを読む