月額制全身脱毛とは?

最近では月額制全身脱毛が人気で実施する脱毛サロンやエステティックサロンも増えてきました。
そのため、ちょっと調べてみたことがある方ならその方式はご存知のことと思いますが、そうでない方のために簡単にまとめると
まず、2カ月で全身すべてを1回脱毛できるようにスケジュールが組まれています。
その中でも2週に1度の脱毛を行うサロンと月に1度のサロンに分けられます。
その一覧を下記に示します。
サービス名グループ数通う頻度
脱毛ラボ・エターナルラビリンス・シースリー4分割2週間に1回 キレイモ2分割月に1回

とこのようになっていますが、この脱毛方式にはいくつかのデメリットがあります。
まず1つ目。脱毛と脱毛の間が2カ月しかあかないことで毛周期に完全に合わせることが難しい。
二つ目。脱毛の頻度が高いため自分の予定と脱毛の予約が取れる日を合わせるのが難しい。
三つ目。1回休んでしまうとその穴埋めができない。
銀座カラーの全身脱毛はこれらのデメリットを埋めることができます。
銀座カラーの全身脱毛は3カ月に一度の施術でOK。その理由は1回の施術で全身すべてを脱毛することにあります。
そのため、想定外の予定でキャンセルをしなければいけないときなどに2カ月の中での1回分の脱毛をできないと回数の損だけでなく脱毛パーツの偏りも気になってしまいます。
ですが、銀座カラーならそんなこともなく、予約変更も3カ月の余裕があるため安心なのです。

この記事に関連するコラム

吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで...続きを読む

月額払いと一括払いの総額料金は変わるのか

 銀座カラーではローン払いが可能です。支払い金額が3万円以上の場合は10回払いまでならば金利手数料がかからないので損にはなりません。銀座カラーには様々なコースがあるので、自分にあったコースを選びましょ...続きを読む

全身脱毛にかかる時間比較「銀座カラー・ミュゼ・キレイモ」

 今の時代の脱毛は施術の時間が短いので、脱毛で一日が潰れてしまうということがないのはもちろんなこと、予約を取っておけば出かけるついでに寄ることができるというのもありがたいなと思いました。痛みもないしリ...続きを読む