月額制全身脱毛とは?

最近では月額制全身脱毛が人気で実施する脱毛サロンやエステティックサロンも増えてきました。
そのため、ちょっと調べてみたことがある方ならその方式はご存知のことと思いますが、そうでない方のために簡単にまとめると
まず、2カ月で全身すべてを1回脱毛できるようにスケジュールが組まれています。
その中でも2週に1度の脱毛を行うサロンと月に1度のサロンに分けられます。
その一覧を下記に示します。
サービス名グループ数通う頻度
脱毛ラボ・エターナルラビリンス・シースリー4分割2週間に1回 キレイモ2分割月に1回

とこのようになっていますが、この脱毛方式にはいくつかのデメリットがあります。
まず1つ目。脱毛と脱毛の間が2カ月しかあかないことで毛周期に完全に合わせることが難しい。
二つ目。脱毛の頻度が高いため自分の予定と脱毛の予約が取れる日を合わせるのが難しい。
三つ目。1回休んでしまうとその穴埋めができない。
銀座カラーの全身脱毛はこれらのデメリットを埋めることができます。
銀座カラーの全身脱毛は3カ月に一度の施術でOK。その理由は1回の施術で全身すべてを脱毛することにあります。
そのため、想定外の予定でキャンセルをしなければいけないときなどに2カ月の中での1回分の脱毛をできないと回数の損だけでなく脱毛パーツの偏りも気になってしまいます。
ですが、銀座カラーならそんなこともなく、予約変更も3カ月の余裕があるため安心なのです。

この記事に関連するコラム

予約が取りやすい理由は?

 銀座カラーでは大阪府にも数店舗お店を設立しているため、店舗移動の申し込みが可能です。また1回の施術時間が60分なので他店に比べて予約が取りやすく、会員サイトに登録するとよりスムーズに申し込みが可能で...続きを読む

池袋サンシャイン通り店の効果抜群の全身脱毛

 全身脱毛を銀座カラー池袋サンシャイン通り店で行いました。口コミでも満足度が高かったため銀座カラー池袋サンシャイン通り店に通いましたが、本当にそのとおりであり、こちら側が不安を感じたり、ストレスになる...続きを読む

池袋店の全身脱毛の効果は?

 結婚式に備えて銀座カラー池袋店を利用しました。ドレスを着用するため全身脱毛を受けたのですが、丁寧な対応と施術、アフターサービスにとても満足しています。脱毛後はむだ毛も無くなり美肌が得られたため、期待...続きを読む