銀座カラーの保湿ケアの本当の意味

脱毛サロンやエステサロンなどのWEBページを見ると必ずと言ってもいいほど脱毛のページに「保湿」という言葉を見かけませんか?
なぜ脱毛に保湿が大事なのかということまでは書いていないところがほとんどかもしれません。
そこで今回は保湿の意味をまとめてみます。

銀座カラーも当然保湿ケアを行っています。というよりも銀座カラーがもっとも強くアピールしているポイントでもあります。
銀座カラーでは「赤ちゃん肌脱毛」として脱毛をおこなっており、脱毛後のお肌がプルプルであることがセールスポイントです。

ですが、実はその裏にトラブルを防止している事実があります。
というのも銀座カラーでも採用するフラッシュ脱毛は光により脱毛ではなく、光が作り出した熱による脱毛方法なのです。
そのため脱毛をした毛穴付近にはやけどの症状が出てしまうのですが、それを軽減するのが保湿ケアなのです。

しかも、銀座カラーの保湿ケア用品は脱毛で人気のアリシアクリニックと共同開発したもので、安全性が高いものなのです。

この記事に関連するコラム

銀座カラーのお勧めパーツ「VIO」の施術後の効果

人気脱毛サロンの銀座カラーは「赤ちゃん肌脱毛」で脱毛後のお肌がぷるぷるになることでも人気です。 その「赤ちゃん肌脱毛」は脱毛中だけのメリットではありません。 それはデリケートなパーツを脱毛するときに...続きを読む