銀座カラーはお友達を紹介するとお得な特典があります

銀座カラーでは実は多くのお客様が口コミやお友達の紹介で契約をしているのをご存知ですか?
そのことは実は銀座カラーの脱毛がリーズナブルであることにつながってきています。
つまり、広告費の削減につながっているのです。脱毛サロンにとって広告費というのはかなりの支出になっていますが、銀座カラーは紹介による契約者が多いためその広告費がひくく抑えられているのです。

さらにお友達を紹介しやすくするためにお得なキャンペーンを行っています。それはお友達紹介キャンペーンです。
このキャンペーンは紹介したお友達が30000円以上のコース契約で、紹介した方に15,000円、紹介された側にも15,000円の合計30,000円分の全国百貨店共通商品券がもらえるというものです。
キャッシュバックではありませんが、この全国百貨店共通商品券は多数の大型店舗で使用できる非常に便利な商品券です。

また、30000円以下の契約の場合には500円分のQUOカードとなります。
さらに!5人目の紹介で特別なプレゼントも用意されているようです!
ちなみにVIO脱毛ならそれだけで30,000円を超えるのでお勧めです。

この記事に関連するコラム

ハイジニーナ脱毛を知っていますか?

脱毛サロンの銀座カラーでも人気となっているのがアンダーヘアの脱毛であるハイジニーナ脱毛といわれるものです。 銀座カラーではハイジニーナと言う言葉こそつかっていませんが、このパーツは様々な理由から人気の...続きを読む

IPL脱毛について元エステティシャンに話を聞きました

銀座カラーの脱毛はフラッシュ脱毛の中でも強力な効果が出ることで人気のIPL脱毛という方法で脱毛をしています。 そのIPL脱毛とはどのような特徴があるのか、以前エステサロンで働いていたという元エステティ...続きを読む

その口コミ本当?VIO脱毛すると生理の時のかゆみ対策

脱毛サロンの銀座カラーではVIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)も人気のメニューの一つです。 そのハイジニーナ脱毛にはちょっとした秘密があります。 脱毛をすると健康に良いという話はあまり聞かないかもしれませ...続きを読む