銀座カラーでは通う回数を注意して契約しよう

脱毛をするにあたってしっかり確認してから契約をしてもらいたい点があります。
それは脱毛回数です。
銀座カラーでもセットコースを販売しており、各コースとも6回というセット回数で販売されております。
この6回というのは一般的なエステサロンや脱毛サロンでも同じ脱毛回数で販売されていることが多いのですが、本当にこの回数で脱毛が完了するのでしょうか?
脱毛回数が変われば当然脱毛料金も変わってしまいます。

では、なぜこのようなことをお話するかというと例えば両わき脱毛やVライン脱毛(ビキニライン脱毛)などのようなしっかりした毛質のパーツと顔脱毛などのように産毛を中心とした脱毛を行わなければいけないパーツが同じ回数で脱毛が完了するのでしょうか?
このような疑問がわきありませんか?

実はこの疑問は非常に大事なことで6回という脱毛回数では脱毛が完了しない可能性のあるパーツがわかってくるのです。
その根拠はフラッシュ脱毛の仕組みにあります。
フラッシュ脱毛は黒い色に熱を集中させて毛根を破壊する仕組みです。そのため色素が少ない産毛には脱毛の効果が薄いのです。

よって産毛が多いパーツの脱毛を行う際には脱毛回数に注意が必要なのです。

この記事に関連するコラム

初めて脱毛する方は両ワキがおすすめ

脱毛サロンの銀座カラーではお肌にやさしい脱毛が出来ます。ですが、その脱毛でも痛みが全くないというわけでもありませんし、その他にもはじめて脱毛をする方には不安な点が色々あるのではないかと思います。 では...続きを読む

両わき脱毛するとワキ汗が増えることはあるの?

銀座カラーでは両わき脱毛が現在も人気です。両わき脱毛は実は銀座カラーに限らずどこのサロンでも人気です。 それには少し裏があるのです。 それは人気というよりも脱毛の入り口として脱毛をする大半の方がまず両...続きを読む

汗が毛嚢炎を引き起こしています。

銀座カラーで行っているフラッシュ脱毛のトラブルの一つに毛嚢炎というものがあります。毛嚢炎の原因というのは他のトラブルと少し違い、脱毛後の生活によるものが大半であるのです。 まず毛嚢炎とは何かというと、...続きを読む