銀座カラーでのパッチテストのパーツは指がおすすめ

銀座カラーは最新式の脱毛機で脱毛を行っており、痛みが少ない脱毛が可能です。
ここで注意したいのがあくまでも痛みが「少ない」だけであって「痛くない」ではないのです。

これはフラッシュ脱毛が毛根を熱で破壊する処理であるために毛根付近には熱により痛みが発生してしまうのです。
そのため「痛くない」脱毛はあり得ないのです。

そこで脱毛の契約をする前に知っておかなければならないのはその痛みのレベルです。
痛みはその人の感じ方ひとつである上、脱毛の施術をされる方のスキル、脱毛機の光との相性などから本当に痛みがあるのかわからないという側面もあります。
そのため、実際に脱毛の光を照射してみないとわからないのです。

実際に契約前にそういったことができるのかという疑問があると思いますが、実はできるのです。
それは無料カウンセリング内で行われるパッチテストです。

そんなパッチテストに最適なパーツとして指脱毛があります。
指には肉が付きづらく、皮膚の奥にある神経と実際に脱毛機の光がダメージを与える毛根の位置が近いため痛みが神経に直接伝わってしまうため痛みが激しくなってしまうのです。
よって指脱毛が問題なくできるのであればどのパーツも安心して脱毛が出来ます。

この記事に関連するコラム

どうしても忘れがちなパーツ

銀座カラーの脱毛はお肌にやさしい脱毛はどなたにもおすすめの施術です。そのため、ぜひ銀座カラーをおすすめしたいのですが、脱毛するにあたっていくつか注意をしておきたいことがあります。 銀座カラーは強引な営...続きを読む

脱毛の痛みはどれくらい?

銀座カラーといえば脱毛サロンの老舗で脱毛を行うためのノウハウを非常に多く抱えた安心の脱毛サロンですが、その銀座カラーでも避けられない悩みがあります。 それは脱毛時の痛みです。これは銀座カラーも含め一般...続きを読む