銀座カラーの月額制全身脱毛分析

銀座カラーでは通常の脱毛コースもありますが、月額制全身脱毛も販売しています。
月額制全身脱毛は最近多くのサロンやクリニックが取り入れる人気のシステムですが、同じ月額制全身脱毛でも様々な特徴があります。
その特徴を把握したうえで脱毛をするサロンやクリニックを選んではいかがでしょうか?

その特徴のなかでも特に着目したい点を2点ほど解説していきます。

まず一点目は脱毛する範囲。つまり部位数です。ですが、実は部位数=脱毛範囲ではありません。
これは脱毛の1パーツの範囲の切り分けがサロンごとに違うためパーツ数が多いからと言って脱毛範囲が広いとは限りません。
そのためWEBページなどでどこまで脱毛をしてくれるのかあらかじめ確認しておくことをお勧めします。
その中でも顔脱毛やVIO脱毛は特別視されがちですので、特に注意が必要です。

もう一点は支払回数です。支払回数は脱毛期間に準ずることが多いのです。
そのため脱毛期間もっと言えば6回のコースであれば次の脱毛まで空ける期間によって支払回数が変わることがあります。

ここでこの2点について銀座カラーを分析すると、まず脱毛範囲には顔脱毛が入っておらず支払回数は6回のコースで16回払い、無制限のコースで25回払いとなっています。
このことについてしっかり確認したうえでカウンセリングにのぞみましょう。

この記事に関連するコラム

顔脱毛でニキビ改善!?ツルツルお肌になるためには?

 顔脱毛をすることでメイクノリが良くなりますし、ニキビを予防することにも繋がります。銀座カラーは女性から多大な支持を得ているサロンですし、顔セットコースをチョイスすることでしっかりと顔の産毛を処理する...続きを読む

何回で顔脱毛は終わりますか?

 銀座カラーは、全国にお店があるので、都心に住んでいない人でも、自分の住んでいる地域に店舗があるかもしれません。脱毛について悩んでいる人は、一度無料カウンセリングを受けてみましょう。きっと良いアドバイ...続きを読む

顔脱毛当日は化粧OK?

 銀座カラーでは顔脱毛をする場合において、施術前にメイク落としを使用してから施術に入ります。顔のシェービングは施術前日までに行うことが重要で、化粧をしないでそのまま来店することも出来ます。 銀座...続きを読む