VIOとハイジニーナの違い

銀座カラーではVIO脱毛というメニューはありますが、ハイジニーナ脱毛というメニューがありません。
そのことが不思議になったりしませんか?
もっと言ってしまえばVIO脱毛とハイジニーナ脱毛は何が違うのかわかりますか?

結論から話をするとこの二つは同じものとして扱われています。
ですが、実は本来の意味としては少し違うものなのです。

ハイジニーナ脱毛というのは本来はVIOの毛を完全に無毛な状態にする施術をさしますが、VIOは量や形を選ぶものです。
ではなぜハイジニーナ脱毛というメニューを取り扱っているサロンやクリニックがあるのかというと、それはそのサロンやクリニックで取り扱っているものがデザインハイジニーナというものであるためです。
デザインハイジニーナは残す毛を細かく指定する脱毛です。つまりVIO脱毛と全く同じものなのです。

そのため日本国内ではハイジニーナ脱毛=VIO脱毛として扱われるのです。
これは銀座カラーにもそのまま当てはまるため、銀座カラーでもハイジニーナ脱毛はできるということなのです。

この記事に関連するコラム

ハイジニーナ脱毛を知っていますか?

脱毛サロンの銀座カラーでも人気となっているのがアンダーヘアの脱毛であるハイジニーナ脱毛といわれるものです。 銀座カラーではハイジニーナと言う言葉こそつかっていませんが、このパーツは様々な理由から人気の...続きを読む

IPL脱毛について元エステティシャンに話を聞きました

銀座カラーの脱毛はフラッシュ脱毛の中でも強力な効果が出ることで人気のIPL脱毛という方法で脱毛をしています。 そのIPL脱毛とはどのような特徴があるのか、以前エステサロンで働いていたという元エステティ...続きを読む

その口コミ本当?VIO脱毛すると生理の時のかゆみ対策

脱毛サロンの銀座カラーではVIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)も人気のメニューの一つです。 そのハイジニーナ脱毛にはちょっとした秘密があります。 脱毛をすると健康に良いという話はあまり聞かないかもしれませ...続きを読む