雨の日の脱毛がお得

雨の日というのは夏の強い紫外線が少し弱まるため脱毛には適した天気といえます。
紫外線はお肌表面にある黒色メラニンで光を吸収してしまうので、お肌表面に熱を発生させる野です。 そのため脱毛後の軽いやけどでデリケートになっているお肌に悪影響を及ぼしてしまいます。そんな脱毛によくない影響のある紫外線も雨の日は多少弱くなるため顔脱毛などお肌が露出した部分の脱毛には特に適した天気とも言えます。
更に人気脱毛サロンの銀座カラーでは「雨の日サービス」を行っており、脱毛予約当日の朝5時の予報で「雨マーク」が表示された場合に適用になります。
このサービスでは雨の日に来店することで500円分Quoカードがもらえるというものです。

一見金額が少ないように見えますが、この割引は何度でも受けられるため回数を重ねればさらにお得になります。
しかも、朝5時時点での予報によるので、予報が途中で変わって雨が止んでもその日にはQuoカードがもらえてしまうのです!

自他ともに認める雨女さん必見のサービスですね!
銀座カラーなら雨の日こそ顔脱毛や全身脱毛がおすすめになってくるのです。もし、その日に予約がなくてもお店側に当日キャンセルがあってスケジュールが開いているなどということがあれば行ってみてはいかがでしょうか?

この記事に関連するコラム

顔脱毛当日は化粧OK?

 銀座カラーでは顔脱毛をする場合において、施術前にメイク落としを使用してから施術に入ります。顔のシェービングは施術前日までに行うことが重要で、化粧をしないでそのまま来店することも出来ます。 銀座...続きを読む

顔の施術が得意と口コミで評判!そのワケは?

 銀座カラーは業界でもトップクラスに利用者が多く、全身はもちろんのこと、それぞれのパーツを選んで施術を受けることもできます。  最新のマシンを使用してくれることによって、顔脱毛を行った際に...続きを読む

単発脱毛でも満足できるパーツ

銀座カラーで行っている脱毛はIPL脱毛と言ってメラニンにしか影響しない光を使用する脱毛方式です。そのため、強力ではありますが、それでも1回で終了するということはなく、複数回の施術で初めて完了するのです...続きを読む