明らかの通いがおすすめ

フラッシュ脱毛や医療レーザー脱毛など光を使った脱毛は何回も脱毛の施術をしていくものですので、開始するに当たっておすすめの時期というのがあります。
脱毛サロンの銀座カラーでもIPL脱毛というフラッシュ脱毛の一種の脱毛方法で脱毛を行っているため、このことは当然当てはまります。

では、どの時期が最もおすすめの時期かというとそれは「秋」です。
なぜ秋がおすすめなのかということを少し説明していきます。

まず、安全性が高い脱毛がでいることがあげられます。フラッシュ脱毛や医療レーザー脱毛はメラニンに向かって強力な光を照射する施術であるてめ日焼けしたお肌が苦手です。
そのため、海やプールで日焼けをする時期が終わってからの施術が望ましいのです。

次に翌年の効果が最も高いことが上げられます。フラッシュ脱毛や医療レーザー脱毛は毛周期に合わせて複数回の施術を重ねます。
そのため、来年の夏までに最も多くの施術を受けられるのが夏なのです。
これはVライン脱毛などがもっとも当てはまることかもしれません。

最後に予約が取りやすい時期であるといえます。脱毛の繁忙期は8月で収束します。そのため、9月からは予約の取りやすい時期といえるのです。

これらの理由から脱毛の開始は秋が望ましいのです。

この記事に関連するコラム

デメリットがあるのをご存知ですか?

脱毛サロンの銀座カラーではIPL脱毛という方法で脱藻を行っています。この方法はフラッシュ脱毛の一種ではありますが、非常に強力な効果が自慢の方法です。 そのため脱毛完了した時に思った通りにならないことや...続きを読む

Vライン脱毛はフラッシュ脱毛がおすすめ

脱毛サロンの銀座カラーではIPL脱毛という光を用いた脱毛方法を採用していますが、このIPL脱毛は一般的にはフラッシュ脱毛といわれる脱毛方法の一種です。 その他にも脱毛方法といえばレーザー脱毛があるかと...続きを読む

Vライン脱毛には注意

銀座カラーではフラッシュ脱毛を行っています。この方法は残念ながら永久脱毛ではありませんが、数年間はきれいな状態で生活することがでいます。 ですが、その長期間の脱毛状態が逆にあだになってしまうことがある...続きを読む