銀座カラーの電車広告に注目

銀座カラーといえば大人気脱毛サロンで月額制全身脱毛をはじめ、様々な部位を月額制で支払できるようにするなど常に新しい試みを行っていて評判の高い脱毛サロンです。
脱毛という点での人気以外にもとても注目してほしいポイントがあります。

それは電車の広告です。
2013年には赤と白のシンプルなポスターが掲載されていましたが、そこにも少しユニークさがありました。

ですが、2014年に入ってからは「戦う女性」シリーズともいえるムダ毛に対して女性が立ち向かっていく広告が非常に楽しいものでした。
そして、この2014年9月からはまた新しいシリーズが始まったようです。

今回のポスターは「ムダ毛のない人生を歩む」という一言だけが書いてあり、ムダ毛にふんした女性が歩いているというとてもシンプルでシュールなニヤッとしてしまうようなポスターに仕上がっています。
今後も銀座カラーはこのようなユニークなポスターを作っていくと思います。

こんな点でも注目の脱毛サロンなのです。

この記事に関連するコラム

月額払いと一括払いの総額料金は変わるのか

 銀座カラーではローン払いが可能です。支払い金額が3万円以上の場合は10回払いまでならば金利手数料がかからないので損にはなりません。銀座カラーには様々なコースがあるので、自分にあったコースを選びましょ...続きを読む

全身脱毛にかかる時間比較「銀座カラー・ミュゼ・キレイモ」

 今の時代の脱毛は施術の時間が短いので、脱毛で一日が潰れてしまうということがないのはもちろんなこと、予約を取っておけば出かけるついでに寄ることができるというのもありがたいなと思いました。痛みもないしリ...続きを読む

脱毛し放題コースは何回通えるの?

 銀座カラーには無制限プランはなく、全身脱毛し放題のコースがあります。このコースは1年に最大8回までの施術という回数制限はありますが、何年も通えるので、とてもコスパのいいコースです。だいたい1~3カ月...続きを読む