銀座カラーの電車広告に注目

銀座カラーといえば大人気脱毛サロンで月額制全身脱毛をはじめ、様々な部位を月額制で支払できるようにするなど常に新しい試みを行っていて評判の高い脱毛サロンです。
脱毛という点での人気以外にもとても注目してほしいポイントがあります。

それは電車の広告です。
2013年には赤と白のシンプルなポスターが掲載されていましたが、そこにも少しユニークさがありました。

ですが、2014年に入ってからは「戦う女性」シリーズともいえるムダ毛に対して女性が立ち向かっていく広告が非常に楽しいものでした。
そして、この2014年9月からはまた新しいシリーズが始まったようです。

今回のポスターは「ムダ毛のない人生を歩む」という一言だけが書いてあり、ムダ毛にふんした女性が歩いているというとてもシンプルでシュールなニヤッとしてしまうようなポスターに仕上がっています。
今後も銀座カラーはこのようなユニークなポスターを作っていくと思います。

こんな点でも注目の脱毛サロンなのです。

この記事に関連するコラム

予約が取りやすい理由は?

 銀座カラーでは大阪府にも数店舗お店を設立しているため、店舗移動の申し込みが可能です。また1回の施術時間が60分なので他店に比べて予約が取りやすく、会員サイトに登録するとよりスムーズに申し込みが可能で...続きを読む

池袋サンシャイン通り店の効果抜群の全身脱毛

 全身脱毛を銀座カラー池袋サンシャイン通り店で行いました。口コミでも満足度が高かったため銀座カラー池袋サンシャイン通り店に通いましたが、本当にそのとおりであり、こちら側が不安を感じたり、ストレスになる...続きを読む

池袋店の全身脱毛の効果は?

 結婚式に備えて銀座カラー池袋店を利用しました。ドレスを着用するため全身脱毛を受けたのですが、丁寧な対応と施術、アフターサービスにとても満足しています。脱毛後はむだ毛も無くなり美肌が得られたため、期待...続きを読む