Vライン脱毛は効果を実感しやすい

Vライン脱毛は毛質のしっかりした部分の脱毛とも言えます。銀座カラーでも同じことが言えますが、どのパーツも大方の場合に「6回」というセットコースになっています。
ここで疑問に感じるのがVラインのようなしっかりとした毛質でも6回で完了するのかという部分ですよね。
6回のコースを受けても効果が全く実感できなかったり、中途半端な状態になってしまったりするのはとても嫌ですよね。

ですが、安心してください。実はしっかりした毛質ほど脱毛効果が高く出るのです。
それはフラッシュ脱毛が毛の黒い部分に光を集中させることで毛を熱処理する方式であるため、毛の色が濃く、しっかりした毛質の毛にはその効果が強く出て、脱毛の効果も早い時期から実感できるパーツになります。
ですので、安心して6回コースを契約してください。

ですが、その反面効果が効果が出過ぎるとトラブルになりかねませんので、痛みがある際には無理せずだつもう機の出力を下げてもらいましょう。
その痛みは熱の上がり過ぎによるやけどです。取り返しがつかなくなる前にしっかりとスタッフに申し出てくださいね。

この記事に関連するコラム

デメリットがあるのをご存知ですか?

脱毛サロンの銀座カラーではIPL脱毛という方法で脱藻を行っています。この方法はフラッシュ脱毛の一種ではありますが、非常に強力な効果が自慢の方法です。 そのため脱毛完了した時に思った通りにならないことや...続きを読む

Vライン脱毛はフラッシュ脱毛がおすすめ

脱毛サロンの銀座カラーではIPL脱毛という光を用いた脱毛方法を採用していますが、このIPL脱毛は一般的にはフラッシュ脱毛といわれる脱毛方法の一種です。 その他にも脱毛方法といえばレーザー脱毛があるかと...続きを読む

Vライン脱毛には注意

銀座カラーではフラッシュ脱毛を行っています。この方法は残念ながら永久脱毛ではありませんが、数年間はきれいな状態で生活することがでいます。 ですが、その長期間の脱毛状態が逆にあだになってしまうことがある...続きを読む