黒ずみ対策に両わき脱毛はいかがですか?

両ワキの黒ずみに悩んでいませんか?実は脱毛サロンの銀座カラーで両わき脱毛をすると両ワキのくろずみが改善するかもしれないのです。
そもそもお肌の黒ずみの原因はお肌に沈着してしまった黒色メラニンです。この黒色メラニンはお肌が刺激を受けることで自分自身を守るために分泌されるものです。
そのため普段から強く刺激を受けているとどうしてもメラニンが出てきてしまいます。

ここまでくれば脱毛と黒住の関係はなんとなくわかっていただけたと思いますが、脱毛をすることでこの刺激を少なくすることができるのです。
まず、わき毛とお肌の摩擦による刺激がなくなります。さらにもう一つ自己処理による刺激がなくなります。
実はこれは非常に大きなことで自己処理にはカミソリを使う方もいれば除毛ムースやクリームを使い人もいるとおもいますが、どれもお肌にはダメージが強いのです。
しかも、両ワキは比較的自己処理をする頻度も高いためどちらかといえば毛とお肌の摩擦よりもこちらの影響が強いかもしれません。

これら二つのダメージを取り去ることができるので両ワキの黒ずみが改善できる可能性があるのです。

この記事に関連するコラム

他のサロンとの料金比較をしてみました

脱毛サロンの銀座カラーでは非常に高品質な脱毛ができます。そのため、脱毛後のお肌がプルプルになるということで人気でした。 その秘密は使用しているケア用品にあります。このケア用品は医療レーザー脱毛が人気の...続きを読む

初めて脱毛する方は両ワキがおすすめ

脱毛サロンの銀座カラーではお肌にやさしい脱毛が出来ます。ですが、その脱毛でも痛みが全くないというわけでもありませんし、その他にもはじめて脱毛をする方には不安な点が色々あるのではないかと思います。 では...続きを読む

飲酒と脱毛のトラブルの関係は?

銀座カラーではフラッシュ脱毛を行っていますが、フラッシュ脱毛というのは施術前後の飲酒というのは絶対に禁止です。銀座カラー出は安全な脱毛のためにこのように飲酒しないことなどを注意事項として指導してくれま...続きを読む