スタッフブログも口コミで評判?

脱毛というのはトラブルのニュースが時々入ってくるのもありますが、非常にリスクが高いイメージを持たれていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?
確かにニュースになるようなトラブルというのはひどいものだと思います。ですが、そのトラブルの確率というのは高いものではありません。
それはわかっていてもやはり不安は残ってしまいますよね。

そこでお勧めなのが老舗脱毛サロンの銀座カラーです。銀座カラーは大手脱毛サロンとしては非常に珍しいスタッフブログを2014年9月から始めています。
全国規模の店舗のためあまりスタッフさんとの距離が近くない業態ですが、それでもこのスタッフブログを読むと少しその雰囲気などがわかるのではないでしょうか?
このようにサロンを身近に感じてもらえることであと一歩踏み出せなかったところをクリアできるのではないでしょうか?

また、銀座カラーでは2014年10月31日まで月額制全身脱毛のコースの初月が300円になるというキャンペーンを行っています。
ブログを読んで脱毛してみたいと思ったら是非今のうちの無料カウンセリングの予約をしておきましょう。

この記事に関連するコラム

予約が取りやすい理由は?

 銀座カラーでは大阪府にも数店舗お店を設立しているため、店舗移動の申し込みが可能です。また1回の施術時間が60分なので他店に比べて予約が取りやすく、会員サイトに登録するとよりスムーズに申し込みが可能で...続きを読む

池袋サンシャイン通り店の効果抜群の全身脱毛

 全身脱毛を銀座カラー池袋サンシャイン通り店で行いました。口コミでも満足度が高かったため銀座カラー池袋サンシャイン通り店に通いましたが、本当にそのとおりであり、こちら側が不安を感じたり、ストレスになる...続きを読む

池袋店の全身脱毛の効果は?

 結婚式に備えて銀座カラー池袋店を利用しました。ドレスを着用するため全身脱毛を受けたのですが、丁寧な対応と施術、アフターサービスにとても満足しています。脱毛後はむだ毛も無くなり美肌が得られたため、期待...続きを読む