スタッフブログも口コミで評判?

脱毛というのはトラブルのニュースが時々入ってくるのもありますが、非常にリスクが高いイメージを持たれていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?
確かにニュースになるようなトラブルというのはひどいものだと思います。ですが、そのトラブルの確率というのは高いものではありません。
それはわかっていてもやはり不安は残ってしまいますよね。

そこでお勧めなのが老舗脱毛サロンの銀座カラーです。銀座カラーは大手脱毛サロンとしては非常に珍しいスタッフブログを2014年9月から始めています。
全国規模の店舗のためあまりスタッフさんとの距離が近くない業態ですが、それでもこのスタッフブログを読むと少しその雰囲気などがわかるのではないでしょうか?
このようにサロンを身近に感じてもらえることであと一歩踏み出せなかったところをクリアできるのではないでしょうか?

また、銀座カラーでは2014年10月31日まで月額制全身脱毛のコースの初月が300円になるというキャンペーンを行っています。
ブログを読んで脱毛してみたいと思ったら是非今のうちの無料カウンセリングの予約をしておきましょう。

この記事に関連するコラム

銀座カラーの脱毛が他のサロンよりも早く終わる理由は?

 銀座カラーでは様々な料金体系、様々なニーズにも対応できるコースを用意しているので、自分にぴったりの契約をすることができるでしょう。脱毛にありがちな施術中の痛みもほとんど感じることがない施術方法を採用...続きを読む

肌に優しい脱毛で痛みも少なかった~天王寺店の体験談~

 銀座カラーの天王寺店は、駅の近くで非常にアクセスの良い店舗です。全身脱毛などをはじめとして、様々なコースから自分のニーズに合ったコースを選択することができます。痛みの少ない脱毛方法も非常に人気のサロ...続きを読む

神戸元町店で初めての脱毛を受けてきた

 銀座カラーの神戸元町店は、阪急三宮駅から徒歩7分という恵まれたアクセス環境にあります。神戸の中心地に位置しているため周辺にはショッピングスポットも多く、買い物ついでに利用することが出来るのです。さら...続きを読む