その口コミ本当?VIO脱毛すると生理の時のかゆみ対策

脱毛サロンの銀座カラーではVIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)も人気のメニューの一つです。
そのハイジニーナ脱毛にはちょっとした秘密があります。

脱毛をすると健康に良いという話はあまり聞かないかもしれませんが、口コミサイトなどでよく言われているように、実はハイジニーナ脱毛は女性の健康上の悩みを改善する可能性があります。
その悩みとは生理の時のデリケートゾーンのかゆみです。

かゆみの原因となるのはデリケートゾーンの炎症です。つまり、お肌に細菌が感染することで起こるものです。
脱毛をすることで衣服やナプキンとお肌との間にある空間が少なくなり蒸れた空気がとどまることなく雑菌が繁殖しづらくなり、さらには脱毛をしたことで摩擦も大幅に軽減します。
そのため、お肌のダメージも大幅に減ることで炎症が起きづらくなるのです。

ハイジニーナ脱毛というのはアンダーヘアの脱毛ということもあり、恥ずかしさなどで嫌厭している方もいるかもしれませんが、デリケートゾーンのかゆみ改善のためと思って脱毛をしてみてはいかがでしょうか?

この記事に関連するコラム

ハイジニーナ脱毛を知っていますか?

脱毛サロンの銀座カラーでも人気となっているのがアンダーヘアの脱毛であるハイジニーナ脱毛といわれるものです。 銀座カラーではハイジニーナと言う言葉こそつかっていませんが、このパーツは様々な理由から人気の...続きを読む

IPL脱毛について元エステティシャンに話を聞きました

銀座カラーの脱毛はフラッシュ脱毛の中でも強力な効果が出ることで人気のIPL脱毛という方法で脱毛をしています。 そのIPL脱毛とはどのような特徴があるのか、以前エステサロンで働いていたという元エステティ...続きを読む