月額制のお支払方法はなぜお得か

脱毛サロンの銀座カラーの特徴の一つに「月額制」のお支払方法があります。
最近では月額制全身脱毛が人気で多くの脱毛サロンやエステサロンがその支払方法を適用するようになりました。
ですが、銀座カラーは全身脱毛だけ出なくその他のコースに関しても月額制のお支払方法が選択できるようになっているのです。

エステの施術や脱毛の施術の分割払いはショッピングローンでの対応となります。実はそれはこの月額制全身脱毛でも同じことが言えます。
では、何が違うのかというとそれは「分割手数料」「金利」を銀座カラーが負担してくれるのです。
銀座カラーでは6回のこー津の月額支払いでは16回が最大、脱毛し放題の場合には最大で25回払い間で分割をすることが出来ます。
この分割回数により当然金利も変わってきます。分割回数が多ければ多いほど金利も増えるというわけです。

ですが、銀座カラーの月額制全身脱毛なら何回に分割しても金利や手数料はすべて銀座カラーが負担してくれるのです。

脱毛の施術料金というのは一時期に比べて非常に安くなりましたが、それでも即決できる金額じゃないことが多いのが現実です。
2014年11月現在銀座カラーでSパーツ6回で13000円、Lパーツ6回なら26,000円ですが、これはあくまでも1か所です。
これが4~5パーツまとめてとなるとかなりの金額になってしまいます。Lパーツだと100,000円を超えてしまうためすぐに契約して現金で一括支払いというのもちょっと難しいこともありますよね。
ですが、月額制のお支払であれば全身脱毛でも月に9,200円のお支払いで済んでしまいます。
そのため安心して契約をすることができるのです。

では、実際にすべてのパーツを6回セットでバラで購入したとして計算してみます。

・デリケートチョイス(Sパーツ):6回13,000円
⇒両ワキ、両手の甲・指、両足の甲・指、へそ周り、へそ下、Vライン(上部)、Vライン(サイド)、両ひざ、乳りん周り、鼻下、口下、襟足、もみあげ、腰の18パーツ

・スタンダードチョイス(Lパーツ):6回26,000円
⇒両ひじ下、両ひじ上、両ひざ下、両ひざ上、背中(上)、背中(下)、旨、お腹、Iライン、ヒップ、ヒップ奥(Oライン)、顔(鼻下除く)の12パーツ

となっており、デリケートチョイスの合計金額は13,000×18=234,000円、スタンダードチョイスの合計金額は26,000円×12パーツ=312,000円となります。
この二つを合計するとなんと234,000円+312,000円=546,000円となってしまうのです。

次に月額制で考えてみると6回のコースで9,200円の16回払いとなるので147,200円で済んでしまうのです。
その差なんとおよそ400,000円という途方もない金額が月額制全身脱毛にすることでお得になってくるのです。

ですが、147,200円でも実際は高いと思う方も多くいらっしゃるかとは思います。
それでも、全身脱毛がおすすめなのには理由があります。
これは脱毛サロンやエステサロンのスタッフの方から実際に聞くお話であるのですが、1パーツ脱毛をするとその隣のパーツも気になってしまって、パーツごとの単位で追加を重ねて最終的には非常に高い金額を支払うハメになってしまう人がかなり多くいらっしゃるようです。
また、脱毛回数についても他のサロンですと1回から脱毛可能ですが、1回で購入される方が非常に多いのです。

ですが、そういった方たちも1回では脱毛は完了しませんので、次に生えてきたときにまた単発で脱毛をして結局は6回以上の脱毛をしてしまうそうです。
それと同じでパーツごとの脱毛をされた方も隣のパーツとの境目が気になってしまい、隣のパーツの脱毛を購入してそこを脱毛するとさらに隣のパーツという形でドンドン脱毛するパーツが増えていくことが多いそうです。
それもそのはずで脱毛の効果というのは想像以上にくっきりと現れてきます。そのため脱毛をしたパーツとしていないパーツを自分で比べてしまう方が多いのです。

この記事に関連するコラム

神戸元町店で初めての脱毛を受けてきた

 銀座カラーの神戸元町店は、阪急三宮駅から徒歩7分という恵まれたアクセス環境にあります。神戸の中心地に位置しているため周辺にはショッピングスポットも多く、買い物ついでに利用することが出来るのです。さら...続きを読む

「3つの全身脱毛コース」あなたにオススメなのはどれ?

 銀座カラーの脱毛には3種類のコースがあります。顔も含む全身を脱毛したい方は全身パーフェクト脱毛を、顔は自分で処理するという方は新・全身脱毛を、施術箇所を選びたい方は全身ハーフ脱毛を選びましょう。いず...続きを読む

銀座カラーとキレイモの無料カウンセリングに行ってきました

 キレイモは予約が取りやすく社員教育を行っていることが特徴で、女性に人気の脱毛サロンとなっています。  ですが、私は群馬県に店舗を経営しており、1年間で最大8回も脱毛が受けられる銀座カラーがお得だと判...続きを読む