支払方法が色々選べます

脱毛サロンの銀座カラーは料金も安く人気の脱毛サロンですが、それでも全身脱毛などを行ってしまうとそれなりにまとまった金額が必要になってしまいます。
その金額を現金で支払うのは色々と難しいという人もいらっしゃるでしょう。そんな方にも銀座カラーは安心です。
銀座カラーでは一括払いと月額制の支払方法の二つが選べます。
しかも、月額制というのは一般的な脱毛サロンでは全身脱毛に限っているところがほとんどですが、銀座カラーでは様々なコースに適用することができます。
今回はその二つの方法について詳しく説明していきたいと思います。

1.一括払い
一括払いはコースの金額を現金、クレジットカード、ショッピングローンの3つの支払方法が適用できます。
それぞれメリットもデメリットもありますので、ご自身に合った支払方法を選んでください。

・現金
最も正確に手続きが行える支払方法です。未成年の方も学生の方も同意書さえあれば現金での支払いが最もスムーズです。
ですが、全身脱毛などは金額も非常に大きくなってきてしあうため、支払の日にお金をなくしてしまうのではないかなどの心配もあります。

・クレジットカード
現金を持ち歩かずに決済が出来るので非常に安全です。銀座カラーでは店舗によって使用できるカードや分割回数が変わってきますのでお店にその点は確認をしておくとよいでしょう。
ただし、クレジットカードには限度額があります。限度額を超えて使用するときには電話承認で取り扱うことも出来ますが、避けたほうがよいでしょう。そのためあらかじめカードの限度額を調べておきましょう。

・ショッピングローン
脱毛の施術はショッピングローンを組むことが出来ます。ショッピングローンならば限度額はありますが、その限度額も非常に大きいため脱毛の施術程度なら心配することはありません。
ただし、同じ信販会社でローンを利用しているときには注意が必要です。ショッピングローンで大きな買い物をした記憶がある肩は一応確認しておくとよいでしょう。
銀座カラーではローンの分割回数は3回から25回の分割回数を選ぶことができます。ローンの審査をするには身分証明書が必要ですので、契約時にもって行きましょう。免許証やパスポートなどで大丈夫です。
ただし、ショッピングローンは未成年の方や学生の方などでも受けられますが、その際には収入があることが条件となってきます。収入のない方は利用できません。
また、2014年12月現在銀座カラーでは金利手数料0%でショッピングローンを利用することが出来ます。

2.月額制脱毛
銀座カラーでは月額制の支払い方法も利用が出来ます。一般的な脱毛サロンやエステサロンなどでは全身脱毛の月額制払いシステムは見受けられますが、その他のパーツはなかなか見られません。
銀座カラーならどんなコースでも月額制のシステムで対応してくれます。そのため月々の支払い金額を安く抑えることが出来るのです。
では、価格の面ではどのような金額になるのかを少し例を挙げてみたいと思います。
(価格は2014年12月現在のものです。)

・全身脱毛(VIO脱毛付)6回コース
月額制:月額9,200円(初月のみ 300円)16ヶ月
一括払い:138,300円

となっており、計算してみるとどちらもまったく同じ金額となります。

・VIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)6回
月額制:月額4,800円(初月のみ 6,000円)16ヶ月
一括払い:78,000円

こちらも同じく一括払いも月額払いも同じ金額となります。一括払いでも分割払いでもまったく同じ金額というのは非常にお得ですよね。
是非月額制のお支払いを考えてみてください。
そのほかにも月額制のメニューはたくさんあります。ご自分が脱毛したいパーツを組み合わせて最も安いプランを探して見ましょう。

このように銀座カラーでは様々な支払い方法があり、支払い方を選ぶことで非常に負担が少なくなったりします。
コレは非常に便利なシステムですね。

この記事に関連するコラム

吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで...続きを読む

月額払いと一括払いの総額料金は変わるのか

 銀座カラーではローン払いが可能です。支払い金額が3万円以上の場合は10回払いまでならば金利手数料がかからないので損にはなりません。銀座カラーには様々なコースがあるので、自分にあったコースを選びましょ...続きを読む

全身脱毛にかかる時間比較「銀座カラー・ミュゼ・キレイモ」

 今の時代の脱毛は施術の時間が短いので、脱毛で一日が潰れてしまうということがないのはもちろんなこと、予約を取っておけば出かけるついでに寄ることができるというのもありがたいなと思いました。痛みもないしリ...続きを読む