全身コースが口コミで評判な理由

夏になるとお肌を露出するファッションを身に着けることが多くなりますよね?特に海やプールにもいくことがあれば水着になることもあるでしょう。
そんな時に気になるのがムダ毛ですよね?そのため、夏が近づくとどの脱毛サロンやエステサロン、医療レーザー脱毛を行うクリニックでも脱毛の施術が大人気になります。
それは脱毛サロンの銀座カラーでも同じことが言えます。夏前から脱毛の予約が殺到してしまうのです。そのため予約が取りづらいなどの状態が出来てしまうことがあります。
ですが、その状態が嫌だからと言って脱毛をしないという選択はもったいないのではないでしょうか?

特に露出が増えるためムダ毛の対処をするということは体の広い範囲を処理するということです。そんな広い範囲を自分で処理すると考えるとやっぱり面倒ですよね?
しかも、海やプールに急に行くことになってしまったなんてときはもっと大変ですよね。そんな時にも脱毛してしまっていれば焦ることもありません。

ですが、脱毛というのは簡単に誰でもいつでもできるような料金ではないかもしれませんよね?
最近では急激に脱毛料金も安くなっていますが、それでもいつでもぽんと出せる金額ではないのではないかと思います。

そこでオススメしたいのが全身脱毛です。
全身脱毛は当たり前ですが、どのサロンでも一番高いメニューです。ですが、全身脱毛がおすすめなのには当然理由があります。
全身脱毛がおすすめなポイントをご説明します。

■1か所脱毛するとその隣も気になる
脱毛の施術というのはとても強力です。そのためしっかりと効果が出れば出るほど脱毛の光を照射していない部分とは明らかな差が出てきてしまいます。
最近はあまり聞かないのですが、以前は脱毛をしたパーツとしていないパーツがはっきりわかる状態で放置されてしまったなんて話もありました。
脱毛パーツとして切れられた範囲しか料金を支払っていないので、そうなってし合っても文句が言えないと言ってしまえばそれまでなのですが、そうなってしまうと隣のパーツも脱毛するしかなくなってしまいます。
最近ではそこまでひどい状態にされることはありませんが、それでもご自分の肌を毎日見ているとどうしてもその差が明らかなので、どうしても隣のパーツが気になり、脱毛をはじめてしまうという方が意外に多いのです。
このような感じで五月雨式に脱毛をしていくことは料金の問題だけではなく、時間の問題も出てきます。差が出るまで、つまり次の毛が生えてくるまで脱毛からおよそ1か月。それだけのズレで再度契約していくと3カ月程度のずれが出てしまうのです。
そのペースでいくつのパーツを契約してしまうかを考えると追加で注文したパーツの影響で3カ月ずつ脱毛期間も長くなります。
脱毛の施術は銀座カラーでは6回のセットになっています。そのため脱毛期間は15か月程度です。ですが、そこから1回ずらして増やすごとのに3カ月の追加です。そのため、3パーツもし追加したら2年もの時間がかかってしまうということです。
時間がかかりすぎるのは避けたいですよね?

■結局料金が安くなる
先ほど説明したように1か所ずつ追加をしていくようなことをしてしまうとこれは料金にも影響してきます。そもそも全身脱毛だけでなく、セットコースはパーツをまとめているため安い料金設定になっています。
それは全身脱毛でも同じです。それどころか全身脱毛は非常に多くのパーツがセットになっているため全パーツをバラバラに注文するよりも非常に安いのです。

ただし、これはどなたにも当てはまるというものではありません。
元々気にならないパーツも脱毛料金に入ってしまっているということも考えなくてはなりません。本当に脱毛が必要なのかどうかしっかりと考えてから契約をするようにしましょう。

この記事に関連するコラム

神戸元町店で初めての脱毛を受けてきた

 銀座カラーの神戸元町店は、阪急三宮駅から徒歩7分という恵まれたアクセス環境にあります。神戸の中心地に位置しているため周辺にはショッピングスポットも多く、買い物ついでに利用することが出来るのです。さら...続きを読む

「3つの全身脱毛コース」あなたにオススメなのはどれ?

 銀座カラーの脱毛には3種類のコースがあります。顔も含む全身を脱毛したい方は全身パーフェクト脱毛を、顔は自分で処理するという方は新・全身脱毛を、施術箇所を選びたい方は全身ハーフ脱毛を選びましょう。いず...続きを読む

銀座カラーとキレイモの無料カウンセリングに行ってきました

 キレイモは予約が取りやすく社員教育を行っていることが特徴で、女性に人気の脱毛サロンとなっています。  ですが、私は群馬県に店舗を経営しており、1年間で最大8回も脱毛が受けられる銀座カラーがお得だと判...続きを読む