全身コースが口コミで評判な理由

夏になるとお肌を露出するファッションを身に着けることが多くなりますよね?特に海やプールにもいくことがあれば水着になることもあるでしょう。
そんな時に気になるのがムダ毛ですよね?そのため、夏が近づくとどの脱毛サロンやエステサロン、医療レーザー脱毛を行うクリニックでも脱毛の施術が大人気になります。
それは脱毛サロンの銀座カラーでも同じことが言えます。夏前から脱毛の予約が殺到してしまうのです。そのため予約が取りづらいなどの状態が出来てしまうことがあります。
ですが、その状態が嫌だからと言って脱毛をしないという選択はもったいないのではないでしょうか?

特に露出が増えるためムダ毛の対処をするということは体の広い範囲を処理するということです。そんな広い範囲を自分で処理すると考えるとやっぱり面倒ですよね?
しかも、海やプールに急に行くことになってしまったなんてときはもっと大変ですよね。そんな時にも脱毛してしまっていれば焦ることもありません。

ですが、脱毛というのは簡単に誰でもいつでもできるような料金ではないかもしれませんよね?
最近では急激に脱毛料金も安くなっていますが、それでもいつでもぽんと出せる金額ではないのではないかと思います。

そこでオススメしたいのが全身脱毛です。
全身脱毛は当たり前ですが、どのサロンでも一番高いメニューです。ですが、全身脱毛がおすすめなのには当然理由があります。
全身脱毛がおすすめなポイントをご説明します。

■1か所脱毛するとその隣も気になる
脱毛の施術というのはとても強力です。そのためしっかりと効果が出れば出るほど脱毛の光を照射していない部分とは明らかな差が出てきてしまいます。
最近はあまり聞かないのですが、以前は脱毛をしたパーツとしていないパーツがはっきりわかる状態で放置されてしまったなんて話もありました。
脱毛パーツとして切れられた範囲しか料金を支払っていないので、そうなってし合っても文句が言えないと言ってしまえばそれまでなのですが、そうなってしまうと隣のパーツも脱毛するしかなくなってしまいます。
最近ではそこまでひどい状態にされることはありませんが、それでもご自分の肌を毎日見ているとどうしてもその差が明らかなので、どうしても隣のパーツが気になり、脱毛をはじめてしまうという方が意外に多いのです。
このような感じで五月雨式に脱毛をしていくことは料金の問題だけではなく、時間の問題も出てきます。差が出るまで、つまり次の毛が生えてくるまで脱毛からおよそ1か月。それだけのズレで再度契約していくと3カ月程度のずれが出てしまうのです。
そのペースでいくつのパーツを契約してしまうかを考えると追加で注文したパーツの影響で3カ月ずつ脱毛期間も長くなります。
脱毛の施術は銀座カラーでは6回のセットになっています。そのため脱毛期間は15か月程度です。ですが、そこから1回ずらして増やすごとのに3カ月の追加です。そのため、3パーツもし追加したら2年もの時間がかかってしまうということです。
時間がかかりすぎるのは避けたいですよね?

■結局料金が安くなる
先ほど説明したように1か所ずつ追加をしていくようなことをしてしまうとこれは料金にも影響してきます。そもそも全身脱毛だけでなく、セットコースはパーツをまとめているため安い料金設定になっています。
それは全身脱毛でも同じです。それどころか全身脱毛は非常に多くのパーツがセットになっているため全パーツをバラバラに注文するよりも非常に安いのです。

ただし、これはどなたにも当てはまるというものではありません。
元々気にならないパーツも脱毛料金に入ってしまっているということも考えなくてはなりません。本当に脱毛が必要なのかどうかしっかりと考えてから契約をするようにしましょう。

この記事に関連するコラム

吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで...続きを読む

月額払いと一括払いの総額料金は変わるのか

 銀座カラーではローン払いが可能です。支払い金額が3万円以上の場合は10回払いまでならば金利手数料がかからないので損にはなりません。銀座カラーには様々なコースがあるので、自分にあったコースを選びましょ...続きを読む

全身脱毛にかかる時間比較「銀座カラー・ミュゼ・キレイモ」

 今の時代の脱毛は施術の時間が短いので、脱毛で一日が潰れてしまうということがないのはもちろんなこと、予約を取っておけば出かけるついでに寄ることができるというのもありがたいなと思いました。痛みもないしリ...続きを読む