脱毛料金はどれくらいかかるの?

脱毛サロンの銀座カラーで脱毛をしたいと持っている方は様々な不安がある為、まだ圧網をするという行動に出られないという方もいらっしゃるかと思います。
一般的な脱毛をする前に悩むポイントは痛みであったり料金であったりします。たしかにフラッシュ脱毛も痛みがあるという話も聞かれているかと思います。実際に痛みが全くないというのは奇跡的であるといえるでしょう。
ですが、フラッシュ脱毛ならその痛みは十分我慢できるレベルです。ただし、そこには個人差もあるので、この部分に関しては脱毛の施術を受けてみるほかに試す方法がないのです。
そのため、この点に関して言えば案ずるより産むがやすしというべきところでしょう。
ですが、その一方で料金については契約する前にしっかりと予定を組むことができます。そこで料金を計算する上で必要な情報をまとめてみたいと思います。

1.施術料金
施術料金はWEBページなどにしっかりと明記されていますので、簡単に見つけることができるでしょう。ですが、施術料金でも注意すべきことがあります。それはキャンペーンです。サロンや杭ニックでは最近キャンペーンを行うところが増えています。
脱毛料金は安くなったと言ってもそれでもまとまった金額が必要になってきてしまいます。そこで積極的に利用したいのがキャンペーンです。ですが、このキャンペーン料金というのにも不安を感じている方はいらっしゃいませんか?
キャンペーンに不安を感じる方の多くが適用されるのか同課が不安だというお話をされています。キャンペーンというのは期間が決まっていることが多いですよね?その一方で脱毛の施術というのは多くの段階を踏んで初めて脱毛の施術を行います。
その段階とは無料カウンセリング予約→無料カウンセリング→契約→施術日予約→施術という流れです。つまり、最初の行動である無料カウンセリング予約から実際の施術まではどうしても時間がかかってしまうのです。ここで問題になるのがキャンペーン価格はどの段階で適用されるのかということです。
そもそもキャンペーンには期限があります。その期限内にどこまで手続きが終わっていればキャンペーン価格が適用されるのでしょうか?
なぜこのようなお話をするかというと、もう少し具体的にお話すると、無料カウンセリングまではキャンペーンの期間内でしたが、実際に契約の段階では既にキャンペーンが終了したいたなどというケースではキャンペーンが適用できるのかどうかという問題が発生するのです。
この場合キャンペーンは適用されるのと思いますか?それともされないと思いますか?
このケースの場合にはキャンペーンが適用されるサロンやクリニックが多いのです。大半のサロンやクリニックではキャンペーンが適用できるかの基準というのはカウンセリング予約を行った日なのです。
そのため、このケースではキャンペーンが適用されることが多いのです。
ですが、あくまでも一般論ですので、必ず確認をしておくとよいでしょう。

2.入会金はありますか?
エステサロンなどでは入会金があるところもありますよね?この入会金というのは一般的には1万円から5万円程度のところが多いのですが、せっかく安い脱毛料金であったとしてもこの金額を取られてしまうのでは意味がありませんよね?
入会金や事務手数料というのは最初のデータ作りなどの手間を考えてサロンが請求をするものです。そのため、少し高めであるかと思います。
ですが、銀座カラーには入会金がありません。そのため、初めての方でも既定の料金以外はかかりません。

3.ケア用品に料金がかかったりしないの?
脱毛の施術というのは脱毛の前後や施術中にもケア用品を使用して安全な脱毛を行っています。ですが、そのケア用品にも料金がかかってしまうのではないかと思われる方も多いのではないでしょうか?
銀座カラーでは施術中のケア用品は無料です。そのため、追加料金はかかりません。

この記事に関連するコラム

月額払いと一括払いの総額料金は変わるのか

 銀座カラーではローン払いが可能です。支払い金額が3万円以上の場合は10回払いまでならば金利手数料がかからないので損にはなりません。銀座カラーには様々なコースがあるので、自分にあったコースを選びましょ...続きを読む

2種類の全身脱毛コース、どっちがおすすめ?

 銀座カラーの全身脱毛コースの中でも、新・全身脱毛と全身パーフェクト脱毛は注目すべき施術です。それぞれで月額料金と総額が違ってくるので、前もってきちんと確かめてから予約を入れることをお勧めします。また...続きを読む

専業主婦でもローン払い可能!安く済ませる方法は?

 銀座カラーは口コミでも評価が高く、全身脱毛の料金がリーズナブルなのが特徴です。私は専業主婦なので、配偶者の信用でローンを組んでいます。24回や36回払いのプランを選ぶと、金利の負担が掛かってくるので...続きを読む