脱毛料金はどれくらいかかるの?

脱毛サロンの銀座カラーで脱毛をしたいと持っている方は様々な不安がある為、まだ圧網をするという行動に出られないという方もいらっしゃるかと思います。
一般的な脱毛をする前に悩むポイントは痛みであったり料金であったりします。たしかにフラッシュ脱毛も痛みがあるという話も聞かれているかと思います。実際に痛みが全くないというのは奇跡的であるといえるでしょう。
ですが、フラッシュ脱毛ならその痛みは十分我慢できるレベルです。ただし、そこには個人差もあるので、この部分に関しては脱毛の施術を受けてみるほかに試す方法がないのです。
そのため、この点に関して言えば案ずるより産むがやすしというべきところでしょう。
ですが、その一方で料金については契約する前にしっかりと予定を組むことができます。そこで料金を計算する上で必要な情報をまとめてみたいと思います。

1.施術料金
施術料金はWEBページなどにしっかりと明記されていますので、簡単に見つけることができるでしょう。ですが、施術料金でも注意すべきことがあります。それはキャンペーンです。サロンや杭ニックでは最近キャンペーンを行うところが増えています。
脱毛料金は安くなったと言ってもそれでもまとまった金額が必要になってきてしまいます。そこで積極的に利用したいのがキャンペーンです。ですが、このキャンペーン料金というのにも不安を感じている方はいらっしゃいませんか?
キャンペーンに不安を感じる方の多くが適用されるのか同課が不安だというお話をされています。キャンペーンというのは期間が決まっていることが多いですよね?その一方で脱毛の施術というのは多くの段階を踏んで初めて脱毛の施術を行います。
その段階とは無料カウンセリング予約→無料カウンセリング→契約→施術日予約→施術という流れです。つまり、最初の行動である無料カウンセリング予約から実際の施術まではどうしても時間がかかってしまうのです。ここで問題になるのがキャンペーン価格はどの段階で適用されるのかということです。
そもそもキャンペーンには期限があります。その期限内にどこまで手続きが終わっていればキャンペーン価格が適用されるのでしょうか?
なぜこのようなお話をするかというと、もう少し具体的にお話すると、無料カウンセリングまではキャンペーンの期間内でしたが、実際に契約の段階では既にキャンペーンが終了したいたなどというケースではキャンペーンが適用できるのかどうかという問題が発生するのです。
この場合キャンペーンは適用されるのと思いますか?それともされないと思いますか?
このケースの場合にはキャンペーンが適用されるサロンやクリニックが多いのです。大半のサロンやクリニックではキャンペーンが適用できるかの基準というのはカウンセリング予約を行った日なのです。
そのため、このケースではキャンペーンが適用されることが多いのです。
ですが、あくまでも一般論ですので、必ず確認をしておくとよいでしょう。

2.入会金はありますか?
エステサロンなどでは入会金があるところもありますよね?この入会金というのは一般的には1万円から5万円程度のところが多いのですが、せっかく安い脱毛料金であったとしてもこの金額を取られてしまうのでは意味がありませんよね?
入会金や事務手数料というのは最初のデータ作りなどの手間を考えてサロンが請求をするものです。そのため、少し高めであるかと思います。
ですが、銀座カラーには入会金がありません。そのため、初めての方でも既定の料金以外はかかりません。

3.ケア用品に料金がかかったりしないの?
脱毛の施術というのは脱毛の前後や施術中にもケア用品を使用して安全な脱毛を行っています。ですが、そのケア用品にも料金がかかってしまうのではないかと思われる方も多いのではないでしょうか?
銀座カラーでは施術中のケア用品は無料です。そのため、追加料金はかかりません。

この記事に関連するコラム

友達紹介を利用!特典も貰えて料金もお得!

 銀座カラーで行っているお友達紹介というキャンペーンでは、紹介券を新規契約者に渡すことでイベントが適用されます。 後日ギフトカードが郵送されるキャンペーンですが、契約後すぐにクーリングオフすると特典を...続きを読む

うなじ脱毛で浴衣美人!効果や料金は?

 銀座カラーのデリケートチョイスを利用して、うなじの脱毛を受けています。8回と脱毛し放題のプランがあり、希望に合わせて選べます。施術の後には保湿ケアが行われますので、潤いがアップし、肌の状態も良くなり...続きを読む

回数無制限と回数パックどっちがおすすめ?

 わたしは、銀座カラーで以前、全身脱毛を受けました。日本人の肌質に合う脱毛機器を使用していたので、それほど痛みはなかったです。全部で12回の施術を受けて、全くムダ毛がなくなりました。自己処理をすること...続きを読む