どうしても忘れがちなパーツ

銀座カラーの脱毛はお肌にやさしい脱毛はどなたにもおすすめの施術です。そのため、ぜひ銀座カラーをおすすめしたいのですが、脱毛するにあたっていくつか注意をしておきたいことがあります。
銀座カラーは強引な営業行為や勧誘行為がないことも人気の秘密なのですが、それが裏目に出てしまうことがあるのです。それは必要なパーツを脱毛し忘れてしまうことがあるということです。
脱毛の施術は6回程度少なくとも脱毛の施術を受けなければなりません。しかも、脱毛の施術と施術の間には2カ月から3カ月程度の期間をおかなければならないのです。このことから6回脱毛するのには1年から1年半はかかってしまうということです。
そのため、途中でパーツを追加するとその分さらに期間を延長して脱毛の施術を受けなければなりません。やはり施術期間は短い方が良いですよね?
長期化させないためにはあらかじめ必要なパーツをピックアップして、計画的に脱毛をはじめることが必要なのです。
そこで、今回は途中で追加しなくてもよいように忘れがちなパーツをご紹介したいと思います。

1.おしりの脱毛
デリケートゾーンを脱毛したいという方は非常に多いかと思います。デリケートゾーンの脱毛をする時にも忘れがちなパーツがあります。それはおしりです。
惜しいと言っても表面ではなく、Oラインです。デリケートゾーンの脱毛というと、まず最初に思いだされるのはやはりVラインではないでしょうか?
そのVライン脱毛だけを行ってしまった方のお話でよく聞くのが、Vラインだけを脱毛したけれどもIラインのムダ毛が逆に目立つようになってしまったため、結局Iラインを途中で追加したというお話です。
これはIラインの毛が、Vラインとつながっているためでどうしてもその境目が気になってしまうものです。VラインはきれいになっているのにIラインの毛だけが残ってしまっているという状況を考えてみるととてもアンバランスですよね?
そのため、途中でどうしてもIラインを追加してしまう方が多いのです。ですが、それだけで本当に足りているでしょうか?
実はそこで一緒に脱毛をして欲しいのがOラインなのです。先ほども書いた通りですが、VラインとIラインはつながっているためどうしても目立ってしまうのですが、それと同じ理論でIラインとOラインもつながっています。
Oラインというのは自分で簡単にチェックすることはできませんが、VラインとIラインだけ脱毛した後に見てみるとどうしても気になってしまうのではないかと思います。
そのため、あらかじめOラインも脱毛することを考えておくべきなのです。
また、Oラインというのは脱毛することであの不快なかゆみを予防することができる可能性があるのです。その面でもぜひ考えていただきたいパーツです。

2.首の脱毛
首の脱毛を忘れてしまう方は多いのです。というのも脱毛できるパーツというのが多く、メニュー上で顔と体といった形で分けることがあるのですが、その際にどちらに入るかわからないのが首なのです。
カウンセリングの段階で体の脱毛という話をした瞬間にもし、顔側に首の脱毛が分類されているとその時点ではメニュー上で見る機会すら持たなくなってしまうことがあるのです。
首の脱毛の中にはうなじも含まれますが、うなじというのはおすすめしたいパーツです。ご自分でうなじを入念にチェックされるという方はあまり多くないかもしれませんが、他の方のうなじをまじまじと見てしまうことありませんか?
実はうなじは意外に他人の目には触れてしまう可能性があるパーツなのです。そのため、あらかじめチェックしておき、脱毛した方がよいと思ったら、実行することがおすすめです。

3.指脱毛
指毛が気になってしまったことありませんか?仕事中などもちょっとした場面で気になってしまうことがある指の毛。これも脱毛をしてしまった方がよいパーツです。
脱毛をしなくてもご自分で処理するのも簡単ですが、お手入れをした後ちょっと放置していると中途半端に生えてきてしまって恥ずかしい思いをするなんてこともあります。
そうならないために脱毛をおすすめしたいのです。しかも、指というのは面積も小さく、料金が非常に安いことが多いので、ぜひともついでに脱毛をしてしまいましょう。
ただし、このパーツには注意事項もあります。このパーツは痛みが非常に強く出てしまうことがあるのです。そのためパッチテストなどを利用してあらかじめ痛みに耐えられるかどうかを確認しておくとよいでしょう。

この記事に関連するコラム

顔脱毛当日は化粧OK?

 銀座カラーでは顔脱毛をする場合において、施術前にメイク落としを使用してから施術に入ります。顔のシェービングは施術前日までに行うことが重要で、化粧をしないでそのまま来店することも出来ます。 銀座...続きを読む

産毛にも効果があるの?

 銀座カラーは知り合いが利用していて気になった所で、その人の評価が良かったので行ってみました。利用をしたのは顔の産毛の脱毛処理でしたが、予約もしやすく効果も十分だったので満足しました。料金の支払方法も...続きを読む

「赤ちゃん肌脱毛」体験してみました

 「銀座カラー」さんは赤ちゃんのような美肌になる 「赤ちゃん肌脱毛」 を提唱しています。実際に通ってみると回を重ねる毎に赤ちゃんのようなスベスベのお肌に近づく事ができました。価格も良心的なので、もしお...続きを読む