初めて脱毛する方は両ワキがおすすめ

脱毛サロンの銀座カラーではお肌にやさしい脱毛が出来ます。ですが、その脱毛でも痛みが全くないというわけでもありませんし、その他にもはじめて脱毛をする方には不安な点が色々あるのではないかと思います。
では、初めて脱毛をする方におすすめであるパーツというのはどこなのでしょうか?気になるこの点ですが、両ワキ脱毛をおすすめしたいと思います。両ワキ脱毛をお薦めする理由をまとめてみたいと思います。

1.普段から時間をかけているパーツであるということ
冬になると手を抜いてしまうという方もいらっしゃるかもしれませんが、両ワキのムダ毛を自己処理する頻度というのは全身のパーツからしても多い方ではないでしょうか?
こういったパーツだからこそ、脱毛をしてその処理にかける時間を浮かせてしまいたいですよね。そのため、普段から時間をかけている両ワキというのは脱毛をおすすめしたいパーツなのです。

2.安いことでもおすすめ
はじめて脱毛をする時には様々な不安もあることと思います。しかも、脱毛をし始めたとしてその脱毛の施術を最後まで続けられるのかも不安であったりしませんか?
そんな状態でいきなり高額な脱毛料金を払うというのはやはり不安ではないかと思います。そこで両ワキをおすすめしたいのです。両ワキ脱毛というのは非常に安い料金で提供されているのです。
そもそも、フラッシュ脱毛は照射面積で料金がおおよそ決まるものです。両ワキというのは脱毛面積も小さいため、料金が非常に安いのです。

3.痛みのテストに
フラッシュ脱毛というのは痛みが少ないというイメージがあるかもしれませんが、そこで勘違いしてしまってはいけないのが、痛みが「ない」というわけでなはないということです。
パーツによっても違いますが、そもそも大前提としてお肌と脱毛機の照射する光の相性によっても個人差が生まれてくるものなのです。そのため、痛みをあまり感じない方もいれば痛みが強く出てしまう方もいらっしゃいます。
少し触れましたが、体全体のパーツの中には痛みを感じやすいパーツというのもあるのです。では、両ワキというのはどういうところかというと、最も痛みを感じやすい部位とは言えませんが、痛みは感じやすい部位だといえるのです。
そのため、両ワキの脱毛をしてみてあまり痛みを感じなかった方というのはそのサロンで脱毛をしても痛みを感じづらいということなのです。料金的にも安いため両ワキでテストしたいというのはこのためです。

4.隣のパーツを考えなくてもよいパーツであるということ
脱毛完了後に不満を持ってしまう理由の一つに隣との格差があります。脱毛の施術というのは非常に強力ですので、脱毛しているパーツとそうでないパーツというのは大きな差が出来てしまいます。
そのため、隣り合ったパーツも怪我濃かったりすると、その場所だけを脱毛すると隣のパーツの毛が目立つようになってしまうのです。実はこの点というのがサロンで営業されてしまうポイントなのです。
やはり目立ってしまうので、脱毛をしないといけないような感じになってしまうのです。たとえばどのようなことかというとVラインとIラインを思い浮かべてみると良いでしょう。
Vラインだけをきれいに脱毛して、Iラインだけが残っていたらどうでしょう?やはり不自然さが出てしまい、Iラインの脱毛もしたくなってしまいませんか?
Vラインも人気のパーツですが、初めて脱毛をする方に積極的にはお勧めできないパーツではないかと思うのはこの点からです。
それに対して両ワキ脱毛は周辺に毛が濃いパーツはありません。そのため、両ワキだけを脱毛して、それ以外を脱毛しないという選択をしても大きな影響はないのです。
そういった意味でも、両ワキ脱毛は脱毛をこれから始めたい人におススメできるパーツであるといえるのです。

この記事に関連するコラム

他のサロンとの料金比較をしてみました

脱毛サロンの銀座カラーでは非常に高品質な脱毛ができます。そのため、脱毛後のお肌がプルプルになるということで人気でした。 その秘密は使用しているケア用品にあります。このケア用品は医療レーザー脱毛が人気の...続きを読む

飲酒と脱毛のトラブルの関係は?

銀座カラーではフラッシュ脱毛を行っていますが、フラッシュ脱毛というのは施術前後の飲酒というのは絶対に禁止です。銀座カラー出は安全な脱毛のためにこのように飲酒しないことなどを注意事項として指導してくれま...続きを読む