他のサロンとの料金比較をしてみました

脱毛サロンの銀座カラーでは非常に高品質な脱毛ができます。そのため、脱毛後のお肌がプルプルになるということで人気でした。
その秘密は使用しているケア用品にあります。このケア用品は医療レーザー脱毛が人気のアリシアクリニックが監修しているケア用品なのです。
お肌の専門医が作るケア用品だから安全でしかも、効果が高いのです。このような施術後までしっかりケアすることのできる銀座カラーだからこそ長い歴史が持てるのです。
そんな銀座カラーですが、実は料金も非常に安いのです。一般的なサロンの脱毛はキャンペーンを行っているパーツ以外は意外にも高かったりするのですが、銀座カラーではそれもありません。
常に安いというのが銀座カラーの魅力なのです。ではその料金を他のサロンと比較していきたいと思います。

1.銀座カラーの脱毛の特徴
銀座カラーの脱毛の特徴をまず解説したいと思います。銀座カラーの脱毛は安いだけでなく、アフターケアがよいだけでもありません。施術そのものも非常に高品質なものなのです。
というのも採用している脱毛方法がIPL脱毛という方法で、この方法はなんと一部のクリニックでも使用されている安全性の高い脱毛方法なのです。しかも、この脱毛方法はメラニンにしか反応しない特殊な光を使用しているため、安全性が非常に高いのです。
他の方法は黒い色や、色が濃い部分であればどこでも光が反応してしまい、熱が発生してしまうのです。そうならないというのがこのIPL脱毛の安全性の秘密なのです。
しかも、他の色素に反応しないということは毛に集中的に吸収させやすいということでもありますので、強力な脱毛効果も期待できます。

2.銀座カラーの脱毛価格
銀座カラーの脱毛は通常価格が非常に安いというお話をしましたが、他のサロンというのはキャンペーン価格以外あまり安くないということがよくあります。
銀座カラーではそれがありません常に低価格。しかも、追加料金がほとんどかからないというのもうれしいポイントです。
更に、セットコースも充実しています。そのため、セットにすればさらに安く施術することができるのです。
一つだけデメリットがあるとすれば、回数が8回しかないことです。とはいっても一般的なサロンでは6回が普通です。ですが、6回では完了できないという声が非常に多いので、8回という回数は非常に安心できる回数だといえます。
その8回でSパーツならなんと21,000円です。Lパーツなら42,000円と非常に安いのです。

3.他のサロンとの料金比較
他の脱毛サロンの料金とどれくらい差があるのか気になるところですよね?そこで最も安いことが多い両ワキ脱毛と最も脱毛パーツの多い全身脱毛で比較してみたいと思います。

■両ワキ脱毛
両わき脱毛というのはサロンがおすすめしやすいパーツであるといえます。それはなぜかというと他のパーツに干渉しないところだからです。何らかの理由から1回で辞めてしまう方も稀にいらっしゃいます。
そういった方は隣が毛深いパーツなどを行ってしまうと後々脱毛したところとしていないところの差に気づいてショックを受けてしまう方もいらっしゃるのです。そうならないようなパーツを最初に行うべきなのです。
そこでオススメされるのが両ワキです。つまり、お試し的な意味合いで両ワキ脱毛を進めるサロンもあるということです。そのため、両ワキはキャンペーンの対象になりやすいパーツであるといえます。
まずこのパーツを銀座カラーで脱毛するといくらかというと、8回で21,000円です。次に両ワキ脱毛といえばやはりすぐ思いだされるミュゼプラチナムですが、こちらは脱毛し放題のコースで現在キャンペーン価格1,300円、通常価格でも3,600円です。
この価格はおそらく通常価格でも最安値であるといえます。次にエピレですが、こちらですと通常価格6回で500円ですが、8回通常価格17,600です。これもエピレの方が安いようです。

■全身脱毛
全身脱毛は全てのパーツを脱毛していくため非常に価格が高いことがネックになると思います。この全身脱毛の通常価格に関してみていきます。
まず、銀座カラーです。銀座カラーでは顔も含めた全身脱毛のコースは月額料金で12,400円。これを月に1回8回分ですので、99,200円で脱毛完了することができます。ただし、これは毛周期によって変わってきますので、個人差が出てしまいます。
それに対してミュゼプラチナムでは252,000円となっています。かなり料金差が出てきますね。
全身脱毛になると非常に安くなるというのが銀座カラーの特徴だといえるでしょう。

この記事に関連するコラム

友達紹介を利用!特典も貰えて料金もお得!

 銀座カラーで行っているお友達紹介というキャンペーンでは、紹介券を新規契約者に渡すことでイベントが適用されます。 後日ギフトカードが郵送されるキャンペーンですが、契約後すぐにクーリングオフすると特典を...続きを読む

うなじ脱毛で浴衣美人!効果や料金は?

 銀座カラーのデリケートチョイスを利用して、うなじの脱毛を受けています。8回と脱毛し放題のプランがあり、希望に合わせて選べます。施術の後には保湿ケアが行われますので、潤いがアップし、肌の状態も良くなり...続きを読む

回数無制限と回数パックどっちがおすすめ?

 わたしは、銀座カラーで以前、全身脱毛を受けました。日本人の肌質に合う脱毛機器を使用していたので、それほど痛みはなかったです。全部で12回の施術を受けて、全くムダ毛がなくなりました。自己処理をすること...続きを読む