他社との違いと口コミの評判

銀座カラーではムダ毛に対するケアを行い、さらにとても美しいお肌を手に入れることができると評判です。赤ちゃん脱毛と呼ばれるほどお肌が美しくなる脱毛は、美肌潤美にヒントが隠されています。セルフケアを行うことも可能になっていて多くの支持を得ています。


銀座カラーの脱毛と他社の脱毛との違い
美容成分をミスト噴射する
どんな成分のケアなの?
脱毛が完了した際のお肌に違いが出る
カウンセリングについての詳細が知りたい


■美容成分をミスト噴射する

こちらの特徴は、光を照射してストレスを感じやすくなっているお肌に対し、 美容成分がたっぷりと含有されている独自開発したミストをたっぷり噴射してくれます。高圧噴射をすることによって照射後のほてりや炎症などを押さえ、お肌をぐんぐん良い状態へと変えてくれます。

サロンで行うのは高圧での噴射になりますが、セルフケアを行いたいという方にも家庭で使用することができるように同じ成分を使ったローションが準備されています。また、家庭用には美容成分をプラスされているので、本格的なエステ顔負けの専門的なケアが手軽に行えます。


■どんな成分のケアなの?

銀座カラーで赤ちゃん脱毛ができると評判の 美肌潤美は、複数の美容成分が使われています。お肌に良いと言われている成分はたくさんありますが、その中でも特に効果の高いものをセレクト。 保水力を持っているヒアルロン酸をはじめ、 ハリを与えてくれるコラーゲン、また 美容成分をしっかりと包み込んでくれるセラミドなどになります。またこの他にも 高浸透型ビタミンC 誘導体と言われているAPPS や 7種類もの天然ハーブ成分が炎症を抑制。そして 天然のハトムギエキスがお肌の状態を整え潤いを守ってくれます。

こちらのミスト、ローションなどに関しては皮膚科医のドクターが共同開発をしているため、お肌への効果もしっかりと研究されたものになっています。おうち用の商品には3D コラーゲンや3D コエンザイムQ10なども含有されていますので、スペシャルケアを行うことができます。


■脱毛が完了した際のお肌に違いが出る

近年ムダ毛に対し光を照射するという方法で施術を行うサロンは次々に増えています。しかしこちらでは上記の通りお肌に良い方法を徹底的に考え、こだわっていますので実際にムダ毛がなくなった時、他サロンなどで施術を受けた場合とお肌の状態に大きな違いが出ます。こういった部分からも評判がどんどん寄せられており、ここを選んでよかったという人が続出しているようです。

中には施術をしてお肌に炎症が起きてしまい、その後色素沈着が残ってしまうという経験を持つ方もいるようですが、ここならそんな心配もなく、安心して光を照射してもらうことができます。施術をするのがきっかりと研修を受けたプロ中のプロなので、お肌の状態に合わせながらの施術が実現します。


■カウンセリングについての詳細が知りたい

こちらではカウンセリングをする際に、 初回のみ60分から90分程度の時間が必要になります。お肌の状態をしっかりとチェックするだけではなく、光を使用した施術方法についての細かな説明などを行ってくれます。カウンセリングを受ける際には本人であるということがしっかり確認できるような身分証明書類と契約をするときのための銀行員又はキャッシュカードや通帳などが必要です。カウンセリング当日には施術を受けることがありませんので、ここでしっかりと考えることができます。契約を無理強いされる心配はありません。

また一人で不安だと感じる時には友人やご家族で一緒にカウンセリングを受けることも可能になっており、16歳以上で2回以上の生理がきたという経験をお持ちの方であれば受けられるようになっています。ただし未成年の場合、契約をする際には親権者の同意が必要になりますので、出来れば親権者と一緒に足は運ぶとよいでしょう。どうしても難しい場合には 親権者の同意書が必要になるので署名捺印をしてもらわなくてはなりません。

この記事に関連するコラム

吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで...続きを読む

日焼けはどの程度なら脱毛できますか?

 日焼けをどの程度したら施術を受けることができないと一概にいうことはできませんが、銀座カラーで脱毛をするためには、脱毛している期間には対策を欠かさないようにしておくことが大切になることは間違いないと思...続きを読む

脱毛後、いつから毛が抜けるのか

 銀座カラーでの施術は施術後わりとすぐにムダ毛が抜けると実感をすることができました。もちろん個人差もあるでしょう。自分のお肌に合う施術を受けることができるのかどうか、ということが重要なポイントになって...続きを読む