口コミでも評判の天王寺店で全足セットの施術を体験!その効果は?

 銀座カラーの全足セットの脱毛を行って、すごく足がきれいになりました。施術の際も全く痛みを感じることもなく、気持ちがいいくらいです。こんなに簡単にお手入れができるのならば、もっと早く行けばよかったです。


天王寺店で全足セットの脱毛施術を体験
銀座カラー天王寺店で足のムダ毛処理をした理由
カウンセリングについて
天王寺店で実際に体験した施術について
全足セットの脱毛効果について


★銀座カラー天王寺店で足のムダ毛処理をした理由
 私は、中学生くらいの時期から自分のムダ毛の濃さに悩んでいました。特に膝から下のふくろはぎはムダ毛が異常に濃く、仕事でストッキングをはくとはみ出してしまうほどでした。そのため、数日おきにカミソリで自己処理をする必要がありました。どんなにこまめにケアしても、気づいたらチクチクしている状態で本当に恥ずかしかったです。特に冬の乾燥する時期には、カミソリや毛抜きでのケアの結果、皮膚トラブルが起こるのが常でした。たとえば、炎症、埋没毛、肌荒れなどです。時には毛穴が黒ずんでしまい、脚全体が汚く見えてしまい、本当に憂鬱でした。 そんな状態のときに、友達から銀座カラー天王寺店を勧められたのです。銀座カラーは、それほど脱毛で痛みを感じることがないと口コミで高評価を得ていました。それなら安心して通えると思い、まずはカウンセリングをお願いしました。


★カウンセリングについて
 天王寺店に指定された時刻に行くと、優しそうなスタッフが笑顔で対応してくれました。店内はとても広くて、清潔で高級感あふれる印象を受けました。カウンセリングで足のムダ毛が気になると相談すると、銀座カラーの全足セットというコースを勧められました。これは、両足の甲・指、両ひざ下、両ひざ、両ひざ上と足全体の脱毛を行ってくれるコースです。とてもリーズナブルな価格で足全体のケアができるので、好印象を受けました。その他にも、カウンセリングでは具体的な脱毛方法、施術時の注意点、施術後の肌のお手入れ方法など丁寧に説明してくれました。担当されたスタッフがとてもフレンドリーだったので、こちらも気兼ねなく不安点などを質問できました。色々な疑問点を確実に解消してくれたので、納得して施術を受けられると感じました。


★天王寺店で実際に体験した施術について
 銀座カラーでの全足セットの脱毛体験については、まず指定された時刻に行くと施術室に案内されました。施術する部屋は個室だったので、周りから見られることもなく安心できる空間だと感じました。その後、専用のガウンのようなものに着替えて、いよいよ光の照射が始まりました。光を照射する前に、まずスタッフが足全体に冷たいジェルを丁寧に塗布してくれました。このジェルには、光の熱から肌を保護して潤いをキープしてくれる効果があるとのことです。皮膚を健全に保つために大切なものということです。光の照射時には痛みがないか不安でしたが、そんな心配は全く杞憂に終わりました。本当に光を照射しているのかと感じるくらいに、あっという間に施術が終了しました。施術後には、患部に美容液成分たっぷりのミストで保湿ケアをしてくれました。このミストには、肌のダメージを最小限にして潤いを保つ効果があるということです。施術はとても気持ちよくて、最初から最後までリラックスできました。


★全足セットの脱毛効果について
 全足セットの脱毛を受けてから数日くらいで、少しずつ生えている毛が細くなっていくのを実感できました。そして、施術をして一週間後には足全体のムダ毛が徐々に抜けていきました。気持ち良いくらいに抜けていくので、少し快感を感じました。また、足全体の毛自体がなくなるだけではなく、皮膚の質感や黒ずんでいた毛穴も見違えるくらいにきれいになりました。足の皮膚に触れてみると、気持ち良いくらいに滑々した肌に生まれ変わっていました。おかげで、自分でカミソリで自己処理する回数も減り、ストッキングを履いたときもとてもきれいに見えるようになりました。こんなに嬉しい効果があるのならば、なんでもっと早くサロンに行かなかったのかと後悔しました。施術前は、自分の足に対して全く自信を持てませんでした。しかし、今ではあんなに恥ずかしいと思っていた足が自慢になりつつあります。生足でミニスカートをはけるのを楽しみにしています。

この記事に関連するコラム

天王寺店の口コミや評判について

 大阪府で営業している銀座カラー天王寺店で受けられる脱毛ケアについて、自己処理で行う場合に比べて保湿ケアが受けられます。素肌を傷つけないというメリットがありますが、同時に完全予約制となっているので施術...続きを読む