銀座本店は口コミで予約が取りやすいと評判!

 以前からムダ毛を自己処理していて、肌が荒れたりと苦労していました。友人達がサロンやクリニックで脱毛したのをきっかけに、わたしもしたいと思い、口コミ等を調べて銀座カラーの銀座本店に通うことにしました。少しずつ効果が現れて、来年の夏が楽しみです。


銀座本店での全身脱毛体験について
1. ムダ毛で苦労してきたこと
2. 周りの友達の脱毛がきっかけとなる
3. 銀座カラー銀座本店で実際にカウンセリングを受けてみて
4. 銀座カラー銀座本店で全身脱毛をしてみての感想



1. ムダ毛で苦労してきたこと

 日本人の男性は、海外の男性に比べて女性のムダ毛が嫌いというのは有名な話です。わたしも今までムダ毛の処理には、いろいろと時間もお金もかけてきましたし、苦労してきました。特に薄着の季節になると、出かける前に毎回チェックして、ムダ毛の処理をしてと時間が取られるので、毎年夏になると気持ちが憂鬱になってしまうほどです。自己処理の方法はいろいろ試しましたが、どれも一時的なもので、しばらくするとすぐにまた元通りになってしまうのが難点です。それに、何回も自己処理すればするほど、お肌には負担がかかってしまうみたいで、実際に私のワキや足、腕などは毛穴がポツポツと目立ってしまったり、赤くなってしまったりとトラブルを抱えています。ですから、どうにかしてムダ毛のないツルツル・すべすべのお肌になりたいと思っていました。


2. 周りの友達の脱毛がきっかけとなる

 そんなとき、周りの友達が何人もサロンやクリニックで脱毛したよ、という話をしていたのを聞いたのです。今までは、痛いのではないかとか、お金が沢山かかるのではないかといった不安があって、実際にサロンなどに通ってみようとは思っていませんでした。けれど、親しい友達が実際に脱毛をしていて、その効果を見せてもらった時に、これならわたしでもできるかもしれないと思ったんです。そこで早速、情報収集することにしました。どのお店が良いかとか、どういう脱毛方法があるのかとか、そういったことも調べてみるまで詳しくは知りませんでした。お店のホームページなどだけではなく、ネットの口コミ情報なども色々と探して沢山読んでみました。その中から、評判が良くて自分が通いやすいお店を探していきました。もちろん料金や施術方法なども、自分の条件に合ったところを選びました。


3. 銀座カラー銀座本店で実際にカウンセリングを受けてみて

 色々調べた結果、わたしがカウンセリングの予約をしたのは、銀座本店です。ここはわたしにとって交通の便もよく、有名なお店だけに信用できると思いました。また、銀座にあるので、予約の時間前や施術後にショッピングやお茶をするにも便利な立地です。行く前には緊張しましたが、無料カウンセリングではわたしの話もよく聞いてくれて、脱毛の手順や値段の話なども詳しく教えてくれました。いきなり契約するのではなく、ちゃんと体験施術もできたので、それも好印象でした。わたしは痛いのが嫌いなので、ちゃんと体験してみてから決めたかったですし、わたしの反応を見ながら勧めてくれたので、安心して脱毛を決意することができたのです。脱毛プランは様々で、特定の箇所だけ行ってもよいのですが、全身脱毛を行うほうが値段もお得だったので、思い切って全身脱毛に決めました。


4. 銀座カラー銀座本店で全身脱毛をしてみての感想

 銀座カラーで脱毛の施術を受けるのに、短期間で通えるだけ通えばよいと思っていたのですが、ちゃんと毛の生えてくる周期のことや肌のことを考えて、通うのは二か月に一回くらいで良いと知り、驚きました。これなら、通うのも負担になりません。銀座本店の店内は清潔で、落ち着いていて通うのが楽しみになっていく位でした。スタッフの人も丁寧で、しっかりとクーリングをしてくれますし、毎回痛みがないか確認してくれるので、とても安心して施術を受けることができました。少しずつですが、ムダ毛が目立たなくなったり、細くなってきていて、肌も自己処理していたときより綺麗になってきている気がします。これで来年の夏には自信をもって素肌を出すことができると思うと、今からわくわくしてたまりません。全身脱毛なので、水着などももう怖くなくなるでしょうし、銀座カラー銀座本店に通ってことでオシャレの幅が広がった気がします。