口コミで評判の新宿西口店のVIOの施術でお悩み解決!

 私は、銀座カラー新宿西口店でVIOの処理を行いました。友人からとても楽になると強く勧められたことから、通うことにしたのです。光脱毛で処理をしたのですが、最初の想像とは違い、施術中は痛みを感じませんでした。おかげで、とてもきれいになり嬉しいです。


新宿西口店のVIOの施術でお悩み解決!
友人のすすめで銀座カラーで脱毛をすることに
初めてのカウンセリングについて
VIO脱毛の施術体験
施術によってもたらされた効果


★友人のすすめで銀座カラーで脱毛をすることに
 わたしは、数年前に銀座カラー新宿西口店でVIOの脱毛を行いました。もともとデリケートゾーンの脱毛は、人に見られたくなかったので自分で処理していました。特に毎年の夏の水着を着るシーズンになると、頻繁にカミソリでムダ毛を処理していました。しかし、デリケートゾーンは自分で処理しづらい場所で、しかも他の部位の毛よりもとても太いです。そのため、人に見られるととても恥ずかしい状態で、カミソリでの自己処理を長時間行っていました。また、自己処理の方法が悪かったせいで、アンダーゾーンの皮膚に赤み、腫れなどの症状が出ることもありました。そんな時に友人から、アンダーゾーンの脱毛をサロンで行うように勧められたのです。友人の話によると、VIOをきれいにしたおかげで、生理の時に衛生的に良くなったり、とても楽になると言われました。そのため、口コミでの評判が特に良かった銀座カラー新宿西口店にカウンセリングに行くことにしました。


★初めてのカウンセリングについて
 銀座カラー新宿西口店に行くのは初めてだったので緊張していましたが、新宿西口店の受付の方が笑顔で親しみやすく接してくれました。なので、すごく緊張感が解れました。カウンセリングでは、主に希望するVIOセット、料金、脱毛方法、脱毛時の注意事項などについて詳しく話してくれました。特に印象的だったのが、自己処理は肌に良くないという話です。カミソリで剃ったり、ピンセットで抜くなどの自己処理を長く続けると、長期的に肌にダメージを与えるとのことです。なので、肌のバリア機能が低下して、赤み、腫れ、痛みなどの敏感肌が助長されるそうです。サロンできちんとお手入れすることで、自己処理の回数が大きく減って肌の状態が改善するといわれました。私の皮膚もボロボロの状態だったので、早くサロンに相談に来てよかったです。カウンセラーの方が終始、分かりやすく説明してくれたので、最初にあった不安は消え、安心して銀座カラー新宿西口店で施術を受けられると感じました。


★VIO脱毛の施術体験
 ここからは、私が銀座カラー新宿西口店で体験したアンダーゾーンの施術についてお話していきます。まず、施術室に案内されると、サロン専用のショーツ、その上に専用のガウンを着るようにいわれました。その後、二人のスタッフが来てくださり、VラインとIラインがきちんとシェービングされているか確認してくれました。Oラインは自己処理が難しい部位なので、スタッフが代わりにシェービングを行ってくれました。一人のスタッフがお尻を開き、もう一人がシェービングしてくれるのでとても恥ずかしかったです。その後、いよいよ光の照射が始まりました。まずは、光の熱さから肌を守るジェルを塗布して、光を照射されました。少し痛いと聞かされていましたが、私の場合、あまり痛みを感じなかったです。スタッフの方は紙ショーツで大事なところを隠しながらやってくれたので、ありがたかったです。スタッフの方は時折、世間話をしてくださり、緊張をほぐしてくれました。おかげで、あんなに不安だったのに、あっという間に終わりました。


★施術によってもたらされた効果
 銀座カラー新宿西口店での施術の効果は、およそ施術をしてから一週間くらいで効果を感じられました。まず、Vラインに生えている太めの毛が引っ張るとするすると抜けるようになりました。Iラインについても、下着の中にたくさんの毛が抜け落ちるようになりました。一回目の施術で、VIOラインのおよそ半分くらいの毛がきれいになくなりました。初回の施術から、数カ月おきに複数回施術を受けたところ、次第に毛自体が柔らかくなっていきました。さらに、アンダーヘアの量も大幅に減りました。およそ6回目の施術くらいから、自己処理をする必要ももなくなりました。おかげで、海やプールで水着になった時も堂々としていられます。 ムダ毛のことなど全く気にせずに過ごせるのは、とても快適です。また、生理時にいつも感じていた蒸れも気にならなくなりました。こんなに良いことばかりならば、銀座カラー新宿西口店でもっと早く脱毛をすればよかったです。