口コミで効果が高いと評判の渋谷109前店に行ってきました

 私は、現在、銀座カラー渋谷109前店で全身脱毛を受けています。脱毛を始めたのは、周りの友人がやり始めたからです。銀座カラー渋谷109前店は、納得行くまで無制限で通えると聞いて通い始めました。施術のスピードも早く、痛みも少ないので、お勧めです。


銀座カラー渋谷109前店での全身脱毛
1. 銀座カラーで全身脱毛をした理由
2. 109前店のカウンセリングについて
3. 施術を受けた体験談について
4. 施術を受けた感想と効果


1. 銀座カラーで全身脱毛をした理由

 私は、全身のムダ毛を脱毛するために銀座カラー渋谷109前店というサロンに通っています。サロンに通い始めた理由は、周りの友人が当たり前のようにムダ毛をサロンでケアするようになったからです。ムダ毛をケアすると、自己処理の負担がなくなり、肌自体がきれいになると話を聞きました。その他にも、カミソリで剃る必要もないので、肌が傷つくこともないと聞かされました。それで、うらやましくなり、お金はかかりますがサロンに通おうと決心しました。色々な脱毛サロンを調べたところ、銀座カラーに行くことにしました。その理由は、まずIPL脱毛という肌に負担のない施術を採用していたからです。口コミの評判で肌トラブルもなく安心という記載が複数ありました。それと、夜の22時30分まで営業していることも魅力的でした。普段忙しい私にとって、夜遅くまで受け付けてくれるのはすごく嬉しいことでした。


2. 109前店のカウンセリングについて

 109前店では施術を行う前に、全身脱毛、施術の料金について詳しく説明してくれました。最初に店内に足を踏み入れた時に、店全体が白でとても綺麗だという印象を受けました。対応してくれるスタッフも、髪型、服装に清潔感があり、衛生的でした。ここでなら、脱毛を安心して任せられると感じました。カウンセリングでは、全身脱毛は納得行くまで無制限で受けられること、光脱毛なのでそれほど痛みはないと説明がありました。何より驚いたのが、全身脱毛が1回60分かからずで完了するというものです。一般的な他の脱毛サロンでは、全身脱毛におよそ2時間以上かかったり、数回に分けて全身脱毛を行うとのことです。しかし、銀座カラー渋谷109前店では、光の照射がとてもスピーディーに行える最新の脱毛器を取り入れているので、大幅な時間短縮ができるといわれました。ストレスなく施術を受けられそうで、頼もしく感じました。


3. 施術を受けた体験談について

 ここからは、私が体験した銀座カラー渋谷109前店で体験した脱毛について口コミしていきます。まず、スムーズに施術ができるように、下は紙ショーツ、その上に胸から下を隠すラップタオルを着用しました。そして、ベッドに仰向けの状態で、両脇の施術から始まりました。光の照射の前は、脱毛の痛さ、熱さを軽減する冷却ジェルをまんべんなく塗ってもらいました。なので、両ワキに関してはあまり痛くなかったです。全身の中でも特に痛かったのは、VIOラインです。特にビキニラインは毛質がしっかりで肌が敏感なので、光の熱が伝わって痛みました。ですが、痛みは一瞬のことですし、スタッフの方が励ましてくれるので頑張れました。スタッフの方の心遣いが優しく、本当に有り難かったです。おかげで、本当に一時間かからずに終了しました。施術後には、化粧水、保湿クリームを塗ってくれるので、肌が艶々になりました。ムダ毛だけでなく、お肌までケアしてくださり、銀座カラー渋谷109前店はとても行き届いているサロンだと感じます。


4. 施術を受けた感想と効果

 初回の脱毛後は、ムダ毛についてはそれほど変化はありませんでした。しかし、お肌に関しては、すごく美肌効果がありました。たとえば、施術後に塗布してくれた化粧水、クリームのおかげで、肌が乾燥知らずになりました。また、顔にできていた皮膚のシミも少し薄くなりました。スタッフの方に聞くと、照射する光にはメラニン色素により強く反応して、肌のターンオーバーを促す作用があるとのことです。肌全体が若返って、とても嬉しかったです。銀座カラー渋谷109前店で施術を受けて感じたことは、とても予約が取りやすいということです。これは、店内に多数のベッドが用意されていたり、他の脱毛サロンと比べて施術時間が短いことが関係しているとのことです。おまけに、24時間体制で簡単にネットから予約できるのでとても便利です。自分の都合のいい日に容易に予約が取れるので、すごく通いやすいと感じました。