予約が取りやすいと評判の渋谷道玄坂店について

 私は、銀座カラーで現在、両脇の脱毛を行っています。IPLという光を照射してムダ毛をケアしていますが、痛みを全く感じないです。また、施術後は皮膚がとてもきれいになるので嬉しいです。良いことばかりなので、お勧めのサロンです。


銀座カラー渋谷道玄坂店で施術をして
1,銀座カラー渋谷道玄坂店で脱毛した理由
2,渋谷道玄坂店のカウンセリングについて
3,口コミの評判通りでした
4,施術を受けた効果と感想


1,銀座カラー渋谷道玄坂店で脱毛した理由

 私は、銀座カラー渋谷道玄坂店で両わきの脱毛を行っています。もともと脱毛には全然興味がなかったのですが、周りの友達がサロンで脱毛を始めたことがきっかけで興味を持ちました。これまでは、カミソリで両脇を適当に剃っていたのですが、よく見ると自己処理のダメージで肌の黒ずみ、ブツブツが目立つようになっていました。夏などにノースリーブを着ている時に、他人の目線が気になってしまうようにもなりました。それで、勇気を振り絞り、脱毛サロンに通おうと決めたのです。サロンを利用するに当たり、自宅から通える付近の脱毛サロンを細かく調べていきました。最終的に銀座カラー渋谷道玄坂店にしたのは、料金が比較的リーズナブルだったからです。それと、スタッフの施術の腕が素晴らしいと口コミで評判だったからです。銀座カラー渋谷道玄坂店なら安心して通えると確信して、予約を入れました。


2,渋谷道玄坂店のカウンセリングについて

 まず、施術の前にカウンセリングで脱毛の仕組み、手順などを詳しく説明してくれました。スタッフの話を聞くと、IPL脱毛という光脱毛を採用しているとのことです。IPL脱毛というのは、毛を再生させる組織に光のエネルギーを照射して破壊する方法です。IPLの光は、もともとシミやたるみなどの肌の美肌治療として使われているということです。なので、脱毛以外にも、肌をきれいにする効果があるので、女性にとても喜ばれているということです。私は少し皮膚が乾燥して気になっていたのですが、光の作用で肌全体がとてもきれいになるといってもらえました。それと、スタッフは、正しい脱毛技術を身につけるために、定期的に実技研修を受けているそうです。厳しい研修を経験したスタッフに施術をやってもらえるので、信頼して任せられると感じました。


3,口コミの評判通りでした

 ここからは、私が体験した両脇の脱毛について口コミしていきます。まず、施術室に通されると、サロン専用のワンピースに着替えました。両脇だけの施術だったので、上はすべて脱いで下はそのままパンツを着用していました。それで、スタッフの方が来てくれて、きちんと脱毛箇所のシェービングができているか確認されました。それから、両脇にジェルを塗布してくれて、光の照射がスタートしました。ピッピッという光が照射される音は聞こえるのですが、皮膚に全く痛みを感じませんでした。少し温かさを感じるだけだったので、とても楽に施術を終えられました。両脇合わせて10分くらいの施術だったので、本当にあっという間でした。照射後は、オプションで患部に専用のローションで保湿ケアをしてくれました。スタッフの方は最初から最後まで親切に対応してくれたので、とても居心地が良かったです。


4,施術を受けた効果と感想

 施術を行ってから、しばらくは、両脇にそれほど変化はなかったです。しかし、施術をしてから一週間くらいで太い毛が次第に抜けるようになりました。両脇のムダ毛は5ミリくらいに生え揃っていたのですが、きれいに抜けていくので驚きました。また、光の照射の効果で、乾燥していた肌も保湿されて艶やかになった印象を受けました。フラッシュ脱毛を行って、良いことだらけで満足です。銀座カラーに通い始めて感じたのは、非常に予約がとりやすいということです。私の周りには別の脱毛サロンに通う友人がいますが、いつも予約取れないと不平を言っています。それを考えると、銀座カラーはこちらの希望の日時、時間にほとんど予約できるので嬉しいです。それと、別の店舗のサロンにも通うことができるので、すごく施術の都合が良いです。ストレスなく通うことができるので、友人にも銀座カラーを勧めたいです。