表参道店は痛みが少ないと口コミで評判

 私は昔から毛深い事に悩んできました。友人に相談し、インターネットで口コミなども調べて、銀座カラー表参道店で全身脱毛をしてもらう事になりました。実際に脱毛してもらうと、痛みをほとんど感じませんでした。スタッフの方もこちらを気遣ってくださるのが感じられ、安心して施術を受ける事ができました。これからはむだ毛の事を気にすることがなくなりそうです。


銀座カラー表参道店で全身脱毛してもらいました。
1,毛深い事に悩んでいました
2,脱毛サロンについて調べました
3,銀座カラー表参道店に通う事にしました
4,銀座カラー表参道店で全身脱毛してもらいました


1,毛深い事に悩んでいました

 私は昔から毛深いことに悩んできました。腕や足、お腹、背中など、中学生の頃から自分で毛の処理をするのが当たり前でした。ですが、処理をしてもすぐにまた生えてきてしまいます。特に夏場は肌も露出するため、週に2回は毛の処理をしなくてはならないので大変です。それに加えて私は敏感肌で、色々なシェーバーを試してきましたがほとんどの製品で肌が荒れてしまいました。毛抜きなどで毛を抜いてみましたが、抜いた場所の肌にぷつぷつと発疹のようなものができてしまったり、細い毛が肌の下に潜り込んで生えてきたりと、やはりいい結果にはなりませんでした。同じく毛深い事で悩んでいた友人が最近肌の調子もよく、むだ毛も全く目立っていないので不思議に思い聞いてみたところ、脱毛の専門サロンに通い始めたとの事でした。その友人を含めて周りにも数人通った経験のある人がいて、評判もかなりいいので興味を持ちました。


2,脱毛サロンについて調べました

 脱毛サロンについて、普段からよく広告を目にしたりするものの、どのようなものか全く分かりませんでした。料金、脱毛方法、店の雰囲気など全く想像がつきません。友人と同じサロンに通おうかと思いましたが、自分に合うサロンをじっくり選んだ方がいいというアドバイスを受けて、まずはインターネットで検索してみる事にしました。私の住む東京には多くのサロンがあります。大手から小さい店まで千差万別です。それぞれにホームページがあり、専門の検索サイトまでありました。そのサイトで口コミについて調べてみました。この口コミは、サロンに通っている人や昔通っていた人がそのサロンについて詳しくコメントしてくれているものです。私の通いやすい表参道に店を構えるサロンを基本として、いくつかをピックアップして口コミを拾い読みしていきました。


3,銀座カラー表参道店に通う事にしました

 私がサロンを選ぶ上で決めていた条件は、まず全身脱毛のコースがある事、料金が手軽である事、できれば無制限で通える事、そしてこれは大前提ですが、技術がしっかりしている事でした。それらの条件で探した結果、一番これらの条件に近いのは銀座カラー表参道店という店でした。口コミを読むとお客さんの評判もよく、技術もしっかりしていて効果も良いという事でした。表参道店に、無料カウンセリングをお願いするために早速ネット予約を取りました。スタッフの方はとても丁寧で親切でした。じっくりとカウンセリングしていただき、やはり私には全身脱毛が適しているということになりました。気になる料金の方も思ったより安く、これなら無理せず通えると感じました。また、毛の自己処理で肌が受けるダメージの事なども教えていただき、勉強になりました。これで、きちんと通おうという気持ちが強くなりました。


4,銀座カラー表参道店で全身脱毛してもらいました

 初めての施術の時は、痛くないか、時間がかかって体がつらいのではないかと心配していましたが、全くそんな事はありませんでした。脱毛自体もほとんど痛みがなく、一回の施術も1時間程度で体の負担になりませんでした。私の様子を見ながら休憩も取らせていただき、痛みが出そうな箇所の脱毛の際は声をかけてもらえたので安心でした。本当にお客さん一人一人に合わせてくれているんだと感じる事ができました。もう5回ほど通い、徐々に効果を感じ始めています。特に自分で脱毛するのが難しい背中などは本当に助かります。これまではどこに出かけるにもむだ毛の事を気にしていて、それが当たり前でした。今後もずっとそれが続くのだと思っていましたが、これからはそんな心配もなくなりそうです。周りの友達にも勧めていて、これから友人も銀座カラー表参道店に通う予定です。

この記事に関連するコラム

表参道院の効果や痛みは?

 全身脱毛を銀座カラー表参道店に通っています。レーザーによる照射を受けたところ、患部は少し温かくなるだけで、全く痛くありませんでした。施術をする時間も短いので、ストレスを感じることもないです。効果も徐...続きを読む