池袋店の全身脱毛の効果は?

 結婚式に備えて銀座カラー池袋店を利用しました。ドレスを着用するため全身脱毛を受けたのですが、丁寧な対応と施術、アフターサービスにとても満足しています。脱毛後はむだ毛も無くなり美肌が得られたため、期待以上の効果がありました。


念願だった全身脱毛を実現
1,銀座カラー池袋店を利用
2,無料診断とカウンセリング
3,施術を体験して感じたこと
4,思わぬ効果があった全身脱毛


1,銀座カラー池袋店を利用

 以前から全身の脱毛に興味があったのですが、一歩が踏み切れずアラサーとなりました。けれども大切なパートナーと出会い、結婚式を挙げる事になったため、思い切って脱毛サロンに通う決意をしました。最初は迷っていたのですが友人の話を聞くうちに、ドレスを着用するなら自分では見えない場所も脱毛した方が良いと言われました。その話に納得した私は早速脱毛サロンを探しました。脱毛サロンを利用するのが初めての経験だったので、専門サイトを利用したのですが、あまりにもたくさんあったため迷いました。料金や口コミ、期待する効果やおすすめ度で探していくと、自分が希望するサロンが見つかりました。それが銀座カラー池袋店です。池袋店は最寄駅から近く、ショッピングエリアとにぎわいのある街中だったので、遊びがてら通院するにはピッタリの場所でした。


2,無料診断とカウンセリング

 初めての脱毛サロンだったので、施術の内容や流れを聞かないと不安だと感じ、無料診断とカウンセリングを受ける事にしました。予約に関しては、スムーズに取れて良かったです。カウンセリング当日、銀座カラー池袋店に入ると明るいというイメージを持ちました。床も壁も白で統一されており、花も飾られていたので清潔感がありました。受付を済ませソファでくつろいでいると、奥の部屋へ案内されました。その部屋はカウンセリングルームとなっており、室内にはパソコンと椅子だけが置いてありました。医師と2人で早速カウンセリングが始まったのですが肌質や体質、ムダ毛についての悩み等、色々な事を聞かれました。そして希望しているのは複数部位の施術であると伝えると、お得に利用するなら全身脱毛プランがおすすめとアドバイスをくれました。


3,施術を体験して感じたこと

 プランも決まったので脱毛予約を取りました。申し込んだ時がちょうど長期連休が始まる頃だったので、混雑を避けて2週間後に予約を取りました。予約当日は自宅で自己処理をするよう言われたので、できる範囲のみカミソリを使ってむだ毛を処理しました。当日は完全個室に案内されました。部屋に入ると施術着とタオルが用意されており、それに着替えて待機しました。しばらくすると2人のスタッフが入ってきて、簡単な説明を受けました。そして自己処理した部位を見てチェックを終えた後、脱毛が始まりました。脱毛はレーザーを使って行ったのですが、痛みや痒みは一切無く、1つの部位にかかる時間は短くあっという間でした。施術している間もスタッフが気さくに話しかけてくれるので、とてもリラックスできました。施術の際の作業も丁寧で優しかったです。


4,思わぬ効果があった全身脱毛

 銀座カラー池袋店へは8カ月間通院しました。毛の周期に合わせて通院したのですが、普通よりも毛が薄く生えるのが遅かったため、予定よりも早く終える事ができました。全身脱毛を受ける前と受けた後の違いは、むだ毛が無くなったことと、肌がツルツルになり美肌になったことです。むだ毛が無くなったことで、これまで処理にかかっていた時間と負担が軽減されるのは良かったです。美肌効果は思わぬメリットであり、肌色は明るくなり肌表面もキメ細かくなりました。そして結婚式も無事迎える事ができ、ドレスを着た時に透明感ある素肌が映えて美しかったです。口コミ評判では、銀座カラー池袋店はリピートしたくなる店と書かれていましたが、まさにその通りです。店内の雰囲気やスタッフの対応、施術技術もアフターサービスも期待以上のものがありました。おかげで8カ月間楽しく通う事ができました。

この記事に関連するコラム

池袋駅周辺がおすすめな理由の解説

東京都内で銀座カラーで脱毛をする時に予約を取りやすく脱毛をしたいのであれば池袋駅周辺をおすすめします。 銀座カラーは人気の脱毛サロンで予約が取りづらいなどということもあるのですが、池袋ならそのような不...続きを読む