池袋サンシャイン通り店の効果抜群の全身脱毛

 全身脱毛を銀座カラー池袋サンシャイン通り店で行いました。口コミでも満足度が高かったため銀座カラー池袋サンシャイン通り店に通いましたが、本当にそのとおりであり、こちら側が不安を感じたり、ストレスになることが無かったです。また料金がとても安く済んだのも嬉しかったです。


銀座カラーの池袋サンシャイン通り店に行きました
1,脱毛し放題に惹かれました
2,効果もバッチリ感じています
3,毛が濃いコンプレックスから解放
4,銀座カラー池袋サンシャイン通り店が信頼のできる


1,脱毛し放題に惹かれました

 全身脱毛をしたくて、銀座カラー池袋サンシャイン通り店に行きました。銀座カラー池袋サンシャイン通り店を選択した理由として口コミでも評判がよかった点と全身脱毛コースが脱毛し放題で月額定額9,900円だったことです。他の脱毛サロンの金額と比べても安いほうであり、1年間で8回通えるスピード脱毛だったことで選択しました。池袋サンシャイン通り店は会社からも近い場所だったため、仕事が早く上がれる日に予約をしていきました。予約も希望の日時に取ることができたため、ストレスなく利用することができました。他のサロンに行っている友人は予約がなかなか取れないと嘆いていたため、銀座カラー池袋サンシャイン通り店の予約の取りやすさには満足していました。特に全身脱毛の場合にはテンポよく通わないといつまでたっても完了しなく、月額だけ多く取られてしまうと感じていたため、予約の取りやすさは重要なポイントの一つでした。


2,効果もバッチリ感じています

 サロン脱毛は医療脱毛に比べて、効果が持続しないことを聞きましたが、銀座カラーで行った場合にはそれをあまり感じませんでした。年間8回通えるコースでしたが、8回ちょうどで完了しまいました。しかも、VラインやIラインも定額制に含まれていたため、とてもお得感がありました。サロンによってはVIOラインは別料金のことが多く、追加料金が発生するため、銀座カラーは本当に満足でした。しかも、初月と2か月分は無料ということで、最終的なトータル金額もかなり抑えることができました。顔もプラスすると月額が12,800円で受けられるという説明も受けましたが、私はとにかく体をきれいにしたかったため、顔はプラスしないで通いました。1度断るとそれ以上進めてくることはなく、強引な勧誘がなかったも安心しました。目に見える効果で本当にツルツルの全身になれたことはありがたかったです。


3,毛が濃いコンプレックスから解放

 子供のころから、毛深さにとてもコンプレックスを持っていました。特に腕や脚などは夏場には露出したくないほど、毛深かったのです。薄着の季節には毎日必ず、入浴中に剃毛しないといけなく本当に煩わしかったです。毎日ため息をつきながら、入浴をしていました。しかし、全身脱毛をして効果がみられるようになってから、剃毛から解放され入浴時間も短縮することができるようになりました。また、今まで、友人とプールや海、温泉に行くのが本当に抵抗がありましたが、脱毛したことによって気兼ねなく出かけることが出来るようになりました。1本も毛が生えていない状況に毎日、鏡をみてうっとりしています。こんなことなら早くやっておけばよかったなと感じました。少し前まではとても高かった全身脱毛が価格破壊のおかげで、気軽に利用できるようになったのがよかったです。


4,銀座カラー池袋サンシャイン通り店が信頼のできる

 銀座カラー池袋サンシャイン通り店を実際に利用してみて、評判通りのサロンだと感じました。信頼できるサロン1位としてランキングされていますが、本当にそのとおりであり、スタッフの接客態度もとてもよかったです。また、脱毛に関する知識や技術力も高く満足度が高かったです。それに加えて、料金の安さがなにより魅力でした。全身を行うと本当に高額になりがちですが、初月0円と2か月分無料であるため、かなりコストを抑えることができました。また、期間も短いため、通わなければならないという負担も少なかったです。予約もすぐに入れられたため、通うことに対するストレスがほとんどなかったのが印象的です。とても毛深かったため、スタッフに見せるのも恥ずかしかったですが、スタッフの教育も行き届いていたため、恥ずかしくならない様に配慮していただきました。

この記事に関連するコラム

池袋駅周辺がおすすめな理由の解説

東京都内で銀座カラーで脱毛をする時に予約を取りやすく脱毛をしたいのであれば池袋駅周辺をおすすめします。 銀座カラーは人気の脱毛サロンで予約が取りづらいなどということもあるのですが、池袋ならそのような不...続きを読む