立川店の脱毛効果は?

 銀座カラー立川店での脱毛は施術間隔が2か月から3か月と長めでしたが、効果はしっかり初回から出ました。立川店はそこまで混雑もなく、カウンセリングから真剣にやってもらえてとても信頼できました。おかげで日々の自己処理が安くなりとても満足しています。


銀座カラー立川店で脱毛した体験
1,3か月ごとに脱毛する
2,忙しくても通えて効果もあった
3,銀座カラー立川店はカウンセリングも勧誘無し
4,銀座カラー立川店の効果について


1,3か月ごとに脱毛する

 銀座カラーに通ったのは色々なコースを選んで脱毛ができるという口コミを見たからで、近場の立川店を利用しました。セットコースや自分で受けたいところだけ処理するコースもありましたが、私が受けたのは全身脱毛でした。料金は月額では9,900円で、毎月通う必要がなかったのでのんびりとマイペースに通うことができました。多くの場合は毎月通って少しでもお得に脱毛をしたいという方の評判でしたが、既に脱毛経験があったので、肌に負担がないように長めのスパンで施術を進められたので、個人的には満足できました。料金の支払いは毎月ありますが、一括で高い料金を支払うわけではないので、負担は最小限にできました。最初の6回目まではスムーズに予約ができていましたが、6回目くらいからは予約のペースが落ちて、産毛の生え方をチェックするような期間もありました。


2,忙しくても通えて効果もあった

 銀座カラー立川店の効果は確かでした。全部で2年ほど通って何回目からかは産毛が生えてこなくなっている部分と生えてきている部分で区別して、脱毛する部分としない部分もわけるようになりました。カウンセリング説明の時に細かく教えてもらえていたので不満に感じる点はなく、最終的にきれいに22か所の脱毛が完了しました。立川店へは通う方はそこまで多くはなかったので、予約がとても取りやすかったのですが、個人的な仕事に忙しい時期だったので、だいたい2か月から3か月間隔で通うペースはとても助かりました。毎月通わないといけないところはそれだけ装置の出力が落とされているところもあると聞いたので、銀座カラーは多少ピリッとする感覚はありますが、それだけ効果は感じられました。口コミも評判もお店の中からでもチェックできて非常に好印象でした。


3,銀座カラー立川店はカウンセリングも勧誘無し

 銀座カラー立川店では最初に申し込んで契約をする前にはカウンセリングをしっかりとしてくれて、施術前後の注意事項や過去の脱毛の話、肌トラブルがあるかどうか、肌質チェックなど安全面に特に注意してくれていました。もちろん、お金のこともしっかりと話してくれて、どんなサービスがあるのかも教えてもらえました。部分的な脱毛の事も聞かなくても説明してくれたので、部分脱毛や腕のセット、足のセットも人によってはメリットがありそうでした。既に両わきやVIOラインの処理は終わっている方は銀座カラーで腕や足を施術すれば効率的にきれいなツルスベ肌が手に入るでしょう。銀座カラー立川店では面倒な勧誘や商品の押し売りはなく、契約もすぐに結ばせるような感じはありませんでした。説明がすべて終わったうえで、契約をするかどうか決めるような形で、中には説明関係の書類だけ持ち帰っていく人も見かけました。


4,銀座カラー立川店の効果について

 銀座カラー立川店での施術で驚いたのは最初の施術だけでも効果が出たことでした。銀座カラーでは産毛も処理することができ、まだ脱毛を受けることで自己処理の回数も減ってくるので、お肌がきれいになります。施術から約1週間ほどで産毛が抜け始めて、施術を繰り返していくうちに毛の抜け方がはっきりしました。施術間隔が長いのは、毛周期に合わせて施術を行うためだそうです。毛周期には、成長期・退行期・休止期とあり、脱毛が出来るのは成長期の時のみだそうです。毛周期のサイクルは約2、3ヶ月かかるため、次の成長期が来る時まで待たなくてはならないので、施術間隔が長いということでした。何度も通っていけば次第に生えてくる毛もなくなっていき、必要なところだけの施術になりました。脱毛時間もだんだん短くなっていき、非常に有意義に脱毛ができました。お肌がきれいになったのもとても嬉しいです。