口コミで評判の立川北口店の効果について

 私は、銀座カラー立川北口店で全身脱毛を受けています。料金がとてもリーズナブルで、対応してくれるスタッフも信頼できるので申し込みました。光脱毛は想像以上に痛みもなく、とてもスピーディーに行われます。なので、全くストレスもなく、ムダ毛のケアができて嬉しいです。


銀座カラー立川北口店で全身脱毛
1,銀座カラーで脱毛した理由
2,立川北口店のカウンセリングについて
3,施術を受けた口コミについて
4,施術を受けた感想について


1,銀座カラーで脱毛した理由

 私は、小学生くらいから自分のムダ毛の濃さに悩まされるようになりました。周りの友達の肌と比べると、明らかにムダ毛が多く、濃く生えているのです。自分は他の人たちと違うと感じるようになり、次第にコンプレックスになっていきました。そのため、皆から馬鹿にされないように、カミソリでの自己処理を頻繁に行っていました。サロンに通うことも考えましたが、私の中で痛い、効果ないという先入観がありました。なので、大人になってからも、自己処理を欠かさず行っていました。そんな時に、友人から紹介されたのが銀座カラー立川北口店の全身脱毛です。友人の口コミによると、施術で全く痛くなく、スタッフの対応も良いと評判でした。その頃には、長年の自己処理のダメージから、肌が乾燥したり、赤み、肌荒れなどが気になるようになりました。自分の肌のことを考えると、お金がかかるけれども専門のサロンにムダ毛処理を任せるべきだと感じました。それで、まずは銀座カラー立川北口店にカウンセリングに伺いました。


2,立川北口店のカウンセリングについて

 銀座カラー立川北口店の無料カウンセリングに行くと、とても親しみやすそうな女性スタッフが対応してくれました。全身のムダ毛が濃くて悩んでいると伝えると、新・全身脱毛コースを勧めてくれました。これは、顔、VIO、両脇、二の腕、両足など全身の24カ所のムダ毛を処理できるコースだということです。こちらが想定していたよりも、総額の金額がとても安かったです。また、月額制での支払いも可能だったので、早速、新・全身脱毛コースを申し込みました。銀座カラー立川北口店のスタッフの方からは、全身脱毛を行なう方法、注意点、ムダ毛を完全に処理するのにかかる期間など詳しく教えてもらいました。それと、スタッフ自身も銀座カラーの脱毛を受けているので、その経験談から施術に際してのアドバイスをしてくれました。そのため、脱毛について疑問に感じていたことを全部解消できたので、不安なく施術に臨めました。無理な勧誘、化粧品の押し付けがましい販売もなく、カウンセリングは終始、好印象で終わりました。


3,施術を受けた口コミについて

 ここからは、私が銀座カラー立川北口店で体験した全身脱毛について記載していきます。まず、施術するガウン、紙ショーツに着替えると、スタッフがすぐにやって来てくれました。そして、まず毛の濃さ・太さに合わせて、照射する光の強さを調整してくれました。これによって、痛みを軽減できるとのことです。それで、肌を保護するジェルを塗布してから、両脇、二の腕、バスト、両足と順番に光を照射してもらいました。光の照射が始まって驚いたのが、とてもスピーディーに施術が進んでいるということです。スタッフによると、銀座カラーの脱毛マシンは1秒に6回というペースで光を照射しているとのことです。スタッフが二人がかりで、ジェルを塗布して光を照射する作業を行ってくださり、およそ1時間程度で施術が終了しました。施術中、痛みが強く出やすい箇所の脱毛を行う時は、事前に声をかけてくださいました。私を気遣いながら施術をしていただき、本当に感謝します。


4,施術を受けた感想について

 全身脱毛を受けて最初に感じたことは、肌全体がとてもきれいになったということです。スタッフが教えてくれたのですが、銀座カラーで採用している光はフォトフェイシャルと同じものだということです。フォトフェイシャルは、シミの原因のメラニン色素を分解したり、肌のターンオーバーを促す作用があります。脱毛と同時に美肌になる作用も得ることができたので、肌がきれいになったということです。おまけに、術後にセラミド・ヒアルロン酸など美容成分がたくさん配合されたオリジナルローションで肌のケアをしてくれました。そのおかげで、いつもは乾燥している肌がモチモチになりました。また、毛穴も小さくなるので毛穴に汚れがたまらなくなり、肌荒れも減り、黒ずみも解消することができました。効果については、施術から10日位すると少しずつ抜けるようになりました。施術では痛みもなく、確実に効果を得ることができたので、銀座カラー立川北口店に通ってみて非常に満足です。