表参道院の効果や痛みは?

 全身脱毛を銀座カラー表参道店に通っています。レーザーによる照射を受けたところ、患部は少し温かくなるだけで、全く痛くありませんでした。施術をする時間も短いので、ストレスを感じることもないです。効果も徐々に現れているので、満足です。


銀座カラー表参道店での全身脱毛
1,銀座カラーで脱毛した理由
2,表参道店のカウンセリングについて
3,施術を受けてみた感想
4,施術で感じた効果について


1,銀座カラーで脱毛した理由

 大学生くらいの時に、ムダ毛の自己処理が面倒になり、銀座カラー表参道店の全身脱毛を受けることにしました。もともと両腕、両脇、両脚などのムダ毛が濃くて、定期的にカミソリで処理しないといけない状態でした。毎回、お風呂場でクリームを塗布して剃るのですが、肌に大きなダメージとなりました。特に冬の乾燥シーズンには、乾燥、赤みなどが目立つようになりました。普通に生活していても痛くて、自己処理にとてもうんざりするようになったのです。色々なサロンから銀座カラー表参道店を選んだのは、大学の帰りに通いやすかったからです。銀座カラー表参道店は表参道駅から徒歩1分いう立地で、とても交通のアクセスに優れていました。また、周りにはたくさんのお店があり、夜に利用しても安全性が高くて安心でした。その他にも、他のサロンに比べて、全身脱毛にかかる施術時間が短いという評判を聞いたことも理由です。自分の都合に合わせて通えそうなので、銀座カラー表参道店にまず、無料カウンセリングの予約をしました。


2,表参道店のカウンセリングについて

 予約した時間に無料カウンセリングに伺ったのですが、店舗内が清潔で驚きました。そして、間接照明でとても温かな印象だったのっで、気持ちよく施術を受けられそうでした。カウンセリングでは、スタッフからかなり丁寧に脱毛方法について説明してもらえました。たとえば、銀座カラー表参道店では、毛根のメラニンに反応する光を照射するIPL脱毛を導入しているとの事です。弱し出力で施術を進めていくため、痛みを感じにくいとのことでした。光を当てた時は、痛みではなくじんわり温かく感じるだけということで安心しました。説明してくれた方の体験談に基づいて話してくれるので、信頼できました。ゆっくり考えて契約したかったので、その日はそのまま帰宅しました。銀座カラー表参道店はしつこい勧誘などもなく、スムーズに帰ることができて好印象を受けました。銀座カラー表参道店ならば、安心して脱毛ができると思い、後日、契約をさせてもらいました。


3,施術を受けてみた感想

 全身脱毛は、下に紙ショーツを履いて、上はキャミソールを着た状態で行われました。案内された部屋の内装は、間接照明でとても落ち着いた雰囲気だったので、リラックスできました。まず、施術する部位に冷却ジェルを塗布してから、順々にレーザーを照射してくれました。カウンセリングでいわれたとおり、本当に痛みもなく、安心しました。両脇、二の腕、背中、脚と丁寧に、テキパキと照射してくださり、施術時間は1時間ほどで終わりました。他のサロンに通っている友人に聞くと、1日の大半が脱毛の施術で終わることはしょっちゅうだということです。なので、短時間でストレスを感じることもなく終わり、嬉しかったです。施術後には、美肌成分が配合されたミストで肌のケアをして頂きました。ミストが最高に気持ちよく、乾燥していた肌がしっとりしました。脱毛というよりも、エステに来ているみたいで、楽しく通えそうです。


4,施術で感じた効果について

 銀座カラーで全身脱毛を受けた直後は、肌がとても乾燥しました。スタッフに聞くと、レーザーの熱の作用で肌内の水分が失われてしまうということです。なので、自宅で手持ちの化粧水と乳液で徹底的に保湿ケアを繰り返しました。すると、徐々に通常の肌の状態に改善していきました。お手入れを続けていると、施術から数日後に患部の毛が抜けるようになりました。初回の施術から回を重ねるごとに、両脇や脚などのムダ毛がだいぶ少なくなりました。一回、シェーバーで自己処理をしてから、再び生えてくるまでの周期も遅くなりました。なので、自己処理を行う頻度も格段に減りました。そして、自己処理を行わなくなったことで、肌荒れ、皮膚の湿疹などもなくなり、肌がすごく綺麗になりました。

この記事に関連するコラム

表参道店は痛みが少ないと口コミで評判

 私は昔から毛深い事に悩んできました。友人に相談し、インターネットで口コミなども調べて、銀座カラー表参道店で全身脱毛をしてもらう事になりました。実際に脱毛してもらうと、痛みをほとんど感じませんでした。...続きを読む