池袋の店舗に通った体験談。その効果は?

 池袋にある銀座カラーの店舗を使いました。かなりムダ毛が気になっていたので、インターネットを使って色々とお店を調べたところ、評判がとても良かったので、池袋の銀座カラーを選びました。効果はてき面で池袋の銀座カラーに通ってみて良かったです。


池袋の銀座カラーを利用しました
1,池袋にある銀座カラー
2,行きやすいところでした
3,痛くありませんでした
4,トータル的に満足できました


1,池袋にある銀座カラー

 ムダ毛をできるだけ何とか早めに処理したいという気持ちがありました。そのため、まず最初に行ったことがあります。それはインターネットによる情報の収集でした。インターネットの口コミをチェックしていったところ、いろいろな店舗の評判を確認することができました。これは利用できると考え、いろいろとあるお店の中でもとても良いことがたくさん書かれている銀座カラーの池袋にある店舗を利用することにしました。とにかくとても多くの良い記事が記載されていましたので、満足できる内容だと確信しました。最初に電話連絡を入れてみたのですが、この電話に関しても受け答えがとてもよくて、かなり満足できました。よって、池袋の銀座カラーなら安心したお任せ出来そうだと思い、無料のカウンセリングを利用することに決めました。ここまでの流れはスムーズでした。


2,行きやすいところでした

 池袋の銀座カラーを利用してみたのですが、最初に無料のカウンセリングを行ってもらいました。無料ということなので、あまり期待はしていなかったのですが、最終的にはこのカウンセリングをうけてみて、実に丁寧な対応をしてくれたので、本当にここを利用して良かったです。わからないことも結構あったので、池袋の銀座カラーのスタッフは知識が豊富で、時に色々と質問させてもらいました。すると、すぐに回答が返ってきましたし、結果的には満足のいくカウンセリングを受けることができました。この段階で信頼度がかなり高くなりましたので、正式な脱毛に関しても不安というよりは期待の方が物凄く大きかったです。これだけの期待を胸に両脇などの脱毛を行ってもらうことになりました。かなり痛みを伴うのではないかと考えていたのですが、結果的にはほぼ痛みがなく、痛みに関してはほとんど気にならない程度でした。


3,痛くありませんでした

 池袋の銀座カラーの評判においても、痛みはほとんどなかったという口コミがありましたので、その点は半信半疑ではあったものの、いざ、いろいろな部位の脱毛を行ってもらってみると、こんなものかという状態でした。これはどういうことかというと、もう少しは痛いと考えていたものの、ほとんど痛くはなかったのです。よって、かなりのリラックス状態の中でしっかりとしたムダ毛の処理を行ってもらうことができました。しかも、完全プライベート空間になっていたので、ゆったりとした中での施術で、かなり快適でした。そして、出来栄えというか、実際にムダ毛の処理をしてもらった効果はどうだったのかというと、これが予想を上回るものでした。肌にあったムダ毛はなくなりましたし、とてもツルツル、スベスベになりました。ここまで完璧に仕上がって最高の気分でした。


4,トータル的に満足できました

 銀座カラーは非常にレベルの高いものでした。スタッフの対応そのものも、とても素晴らしかったですし、そのスタッフもきちんとした研修を受けている人だったので、施術も上手でした。また、プライベート空間もきちんと確保されていましたし、ストレスの発散にもなりました。そして、料金体系に関してもかなりリーズナブルな設定になっていました。これだけどれをとってもメリットが高いものでしたので、銀座カラーを利用して本当に良かったです。よくある話として、いろいろな商品の勧誘があるのですが、銀座カラーでは無理な勧誘は一切ありませんでした。また、脱毛は施術時間が長いというイメージがあったのですが、池袋の銀座カラーは施術スピードが速かったです。銀座カラーでは照射口が大きい脱毛器を利用しており、照射スピードも1秒間に6回と早いんです。そのため、銀座カラーではスピーディーな脱毛が可能なのです。

この記事に関連するコラム

1年に8回通える!銀座カラーの脱毛体験談

 銀座カラー池袋店は池袋駅から徒歩3分でアクセスがしやすく、ベッド数も多いので予約が取りやすいところが魅力です。全身脱毛を3回行いましたが、毛が薄くなり効果を感じています。最短1ケ月に1回、1年に最大...続きを読む

アトピー肌の私が池袋サンシャイン通り店で脱毛

 自分はアトピー肌なので脱毛は出来ないだろうと思っていたのですが、銀座カラーのお店は掛かりつけの病院の先生に承諾を得る事、そして肌の状態が安定している時なら脱毛の施術を受けることが出来ると言う事を知り...続きを読む