予約が取りやすいって本当?

 脱毛サロンは数多くありますが、銀座カラーは無料カウンセリングでも強引な勧誘はありませんし、店員さんのホスピタリティも行き届いています。もちろん施術の方もレベルが高く、スキンケアもしてくれるので施術後は肌がモチモチです。脱毛を検討中の方は、無料カウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか。


予約が取りやすいと評判の銀座カラー
1,無料カウンセリング、契約
2,実際に施術してみると
3,予約は本当にとりやすいのか
4,銀座カラーのアプリはある?


1,無料カウンセリング、契約

 巷ではたくさんの脱毛サロンがありますね。料金もコースによってピンからキリまでです。私は銀座カラーで顔なしの全身脱毛の無期限のコースで契約しました。まず最初に無料カウンセリングを受けに行きました。大阪梅田の曽根崎店を予約しましたが、店内はビルの外観と裏腹に清潔感がありオシャレな雰囲気でした。脱毛サロンの従業員の方は、言い方が悪いですが気が強い女性が多いような、勝手なイメージがありましたが、銀座カラーでは一切そういう感じはなく勧誘などもありませんでした。自己処理の方法やアレルギーの有無など必要な項目を入力し銀座カラーの光脱毛についてや、毛の周期、脱毛のプラン、料金など丁寧に教えてもらいました。そして無期限の全身脱毛のコースの契約をしました。契約が完了して、一度試しにということで腕の一部分だけ光を照射してもらいました。バチッといった感じでしたが音の割には痛みは全くありませんでした


2,実際に施術してみると

 施術前日のうちに脱毛部分の剃毛を行います。剃り残しの部分があると、効果が感じられなくなってしまったり、やけどのリスクが高くなってしまうのでその部分は施術してもらえません。なので明るい場所で、丁寧に剃ります。背中など自分ではどうしてもできない部分は銀座カラー指定で、施術当日に店員さんに剃ってもらいます。銀座カラーは光脱毛になり、施術の際はタオルで顔を覆います。バチッと音がなりますが腕や足などは全く痛くありません。脇などの少し毛が濃い部分はチクッとしたような痛みがありますが耐えれない痛さではなかったです。施術した後は、箇所ごとに保湿ミストをあてます。かなりひんやりしているので、背中などはゾクゾクと鳥肌がたちます。施術時間は全身でも1時間ほどで終わりますので、時間に縛られることがありません。脱毛施術で半日が潰れる、ということもないので休みの日でも有意義に過ごせます。


3,予約は本当にとりやすいのか

 銀座カラーの予約に関してですが、ほとんど第一希望、または第二希望で取ることができました。私は仕事柄、不定休で基本的に平日が休日の事が多いのですが、やはり土日祝よりも取りやすいです。土日祝の場合は希望に日程で予約が取れないこともありますが、時間を少しずらせば取ることができました。銀座カラーは店舗移動自由なので、自分が行っている店舗の予約が取れなかったら、近くの店舗の予約を取るのもいいですね。夜よりは夕方、昼間の中途半端な時間のほうが空いてる印象です。土日祝日は19時まで平日は店舗によりますが21時まで一部店舗では22時半まで営業しています。脱毛施術の予約は閉店時間の1時間前までとなっていますので、可能な方は仕事終わりなどに、無理そうなら早めに休日に予約することをおすすめします。


4,銀座カラーのアプリはある?

 残念ながら、銀座カラーからアプリは出ていませんが。会員サイトがあるので会員サイトに登録して、そこか予約をすることが出来ます。会員サイトの方は初回は、契約した時にもらえるメンバーズカードに会員ナンバーが記載されているのでその会員ナンバーと電話番号、生年月日を入力して登録します。必要な情報とパスワードを登録すると、次回からメールアドレスとパスワードでログインできるようになります。施術を予約すると、メールが届き施術前日にも予約確認のメールが届きます。ですので、忘れてしまうことがないので安心です。銀座カラーでは前日の19時までキャンセル可能なので突然行けなくなってもサイトにログインしてキャンセルしてしまえばOKです。19時以降にキャンセルしてしまうとペナルティがありますので無理かもしれないと少しでも思ったらキャンセルした方がいいかもしれません。