名古屋店でお得な料金で脱毛!その訳は?

 銀座カラーは全国にたくさんあり契約店以外でも施術が行えるため引越しなどがあってもとても便利です。また、最新の機械を導入しており痛みもほとんど感じることなく施術してもらえます。そして料金の支払いも分割時の金利を負担してもらるなどメリットもありますが、時期によって条件が異なるのでよく調べるのをおすすめします!


銀座カラーに決めた理由と施術をしてよかったところ
1,平日は21時までやっています
2,肝心な傷みはあまり感じません
3,保湿ケアでお肌をサポートしてくれます
4,料金の支払い方法について


1,平日は21時までやっています

 20年以上の脱毛サロン実績を持つ老舗の銀座カラーを試してみようといろいろネットで調べてみました。すると全身脱毛コースが新しくなったと掲載されていました。なんでも脱毛機械が新しくなり 痛みが減ったこと、全身1回の脱毛にかかる時間が180分から60分になったこと、1年間に全身脱毛を行える回数が4回から8回に増えたということでこちらに決めました。住居地のある愛知県では名古屋店と栄店がありますが、名古屋駅を普段使っており名古屋店を選びました。名古屋店は名古屋駅から5分程度のアクセスしやすい所にあります。また平日は21時までやっており仕事帰りに立ち寄りやすいというメリットがありました。またこちらは全国でも店舗数が多く契約店舗以外にも通うことができるため、転勤などで他県へ行っても中断することなく通い続けることができるというもの嬉しいところです。


2,肝心な傷みはあまり感じません

 銀座カラー名古屋店の脱毛は光脱毛の中でもIPL脱毛が採用されています。そして毛の黒い色素に反応するため毛が黒く濃いワキやVIOラインなどの太い毛によく反応し、そのため脱毛は痛いと言われています。確かに以前、他店でワキ脱毛を行なった時にかなり痛い思いをしていました。そのため新しい機械を導入している銀座カラー名古屋店なら大丈夫ではないかという期待を込めて選らばせてもらいました。実際にドキドキしながら試したワキはほとんど 痛みを感じることはなく、あっという間に終了し、やはり最新の機械は違うと実感しました。また、施術の手際がよく、「右側から~しますね」など声をかけながら行ってくれるため安心することができました。そして冷たいジェルを塗って光を照射することを繰り返していきます。脱毛箇所が広いと店員さんが二人で同時に違う箇所に光を当てて処理してくれるのも早く終了できうれしかったです。


3,保湿ケアでお肌をサポートしてくれます

 脱毛サロンでは施術当日までに自分で毛を剃ってくる必要があります。そのため剃り残しがあるとシェービング代がかかるところもあります。しかし、 銀座カラーでは剃り残しがあってもフェイス用の電気シェーバーを持参すれば無料で剃毛してもらえるとのことだったので背中など自己処理が難しい場所は剃っていきませんでした。すると剃りにくい箇所の剃り方のアドバイスをしながら店員さんがやってくれました。また、施術前後のオリジナル保湿ケアがとても気持ちよく、帰宅後もしっとり感が続いてとてもよかったです。この美容液は皮膚科の先生と共同開発されたものでヒアルロン酸やコラーゲンをはじめお肌によいとされる有効成分がたっぷり含まれていると説明を受けました。銀座カラー名古屋店では「赤ちゃん肌脱毛」をPRしており、この保湿ケアの気持ちよさはクセになりそうな感じでした。


4,料金の支払い方法について

 銀座カラー名古屋店で脱毛契約するにあたって料金の支払いは 現金一括、クレジットカード、ショッピングローンによる分割を選ぶことができます。ボーナスがあったので一括にするか回数によって分割ローン金利をサロンでもってもらえる月額払いにするか迷っていました。カウンセリング時に相談するものの即契約したかったのでどちらでもいいように通帳や印鑑、身分証明書をもってカウンセリングに伺いました。そこでお話を聞くと、頭金は一般的に1万円程度の人が多いけど少し多めに設定して分割ローン金利をサロン側で負担する回数にローン回数を設定する方法を教えてもらいました。さらにお話を伺うと一括払いの方がお得な時期だったようで一括払いでお願いすることにしました。以前ネットで調べた時は月額制でも一括払いでも最終的な金額は同じとなっていましたが、時期によって違うことが分かりました。銀座カラー名古屋店では月によって様々なキャンペーンをやっているので、お得なキャンペーンを狙って契約するのもいいですね!