痛みや効果について

 知り合いが銀座カラーを何度か利用していて安心して使えるし、新しい機械も入って便利になったといわれたので施術を受けてみました。実際に脱毛処理を受けてみると痛いと感じることはなく、短期間で十分な効果を得ることができました。


知り合いに勧められて銀座カラーを利用しました
1,評判が良かった銀座カラー
2,新しい機械を使った脱毛処理
3,十分に感じたムダ毛処理の効果
4,実際に利用してみて分かったこと


1,評判が良かった銀座カラー

 私の知り合いは美容にこだわりある人で、いつもそのような雑誌を持っていろいろなことを調べていました。その人が最近銀座カラーに何度か通っていて、そのことについて時々話し合うことがありました。その知り合いによると銀座カラーでは最近新しい機械を使っていて、その機械の脱毛処理の効果が高いといわれました。私は実際に受けたわけではなかったのであまり分かりませんでしたが、そこまで評判が良いのなら受けてみようかと考えました。それからは知り合いに紹介されたサイトを利用して予約をし、無料のカウンセリングを受けてみました。実際に行ってみるとエステの脱毛処理と聞いていたので、高級な所だと考えていたのですが威圧感のないお店でした。建物は綺麗でしたが入りやすく工夫がされており、カウンセリングをした担当者も話しやすくいい人でした。


2,新しい機械を使った脱毛処理

 知り合いの紹介で利用し始めた銀座カラーでは、この頃新しい機械を導入しているという話を聞きました。その機械は以前に比べて効果的に処理をすることができるらしかったので、もしかするとすごく痛いのではと考えていました。利用したことのある知り合いはそんなことはないと行っていましたが、実際はどうなのか不安もありました。私が脱毛処理の施術を受けたのは無料カウンセリングの次の週で、会社が早く終わった日に行きました。お店に行くと以前とは違う部屋に通されて、そこで機械を使った処理を受けることになりました。処理を受ける時は多少痛い時もありましたが、殆ど痛みを感じることなくすぐに処理が終わりました。このような処理はある程度時間がかかると考えていたので、短い時間で終わった時はちょっと拍子抜けしました。その後簡単なお肌のケアをしてもらって帰りましたが、施術をした所は特に痛くありませんでした。


3,十分に感じたムダ毛処理の効果

 銀座カラーの脱毛処理は短時間で終わることが多いため、ちょっとした時間で受けられる点が便利でした。私は時期によっては忙しい場合もある仕事をしているので、このような短時間で終わる施術は向いていました。それで半年ちょっとムダ毛処理を受けていた時に気が付きました。以前から気になっていた腕の部分の毛がかなり少なくなりました。この腕の部分のムダ毛は半袖の服を着る時に目立っていた所で、以前からなんとかしたいと考えていた場所でした。その部位のムダ毛がかなり薄くなっていたので、想像していたよりも効果があることがわかりました。ムダ毛の処理はそれからも受けていますが、段々ムダ毛が薄くなっていて以前に比べて殆どわからなくなっています。最初に相談をした知り合いにもそういうことを話すのですが、やっぱり効果があったでしょといわれることが多いです。


4,実際に利用してみて分かったこと

 銀座カラーには1年半ほど通いました。サロンの脱毛は長くて3年ほどかかると来たことがあったので、短期間で完了しと良かったです。銀座カラーを利用した感想としてあるのは、施術にかかる時間が短くすぐに終わることです。ムダ毛の処理は利用する前は時間がかかるものだと考えていましたが、銀座カラーの場合は非常に短い時間で終わります。それは新しい機械を利用しているからなのかはわかりませんが、短時間で処理をしてくれるので助かりました。ムダ毛処理の効果もかなり高くなっていて、目立っていた部分のムダ毛がほとんど見えなくなりました。実は以前私は自分でムダ毛処理をしたこともあるのですが、その時は上手く行かず返って問題になっていました。それが銀座カラーを利用したムダ毛処理では綺麗になっていて、お肌のトラブルも起こすことなく問題を改善できました。

この記事に関連するコラム

吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで...続きを読む

日焼けはどの程度なら脱毛できますか?

 日焼けをどの程度したら施術を受けることができないと一概にいうことはできませんが、銀座カラーで脱毛をするためには、脱毛している期間には対策を欠かさないようにしておくことが大切になることは間違いないと思...続きを読む

脱毛後、いつから毛が抜けるのか

 銀座カラーでの施術は施術後わりとすぐにムダ毛が抜けると実感をすることができました。もちろん個人差もあるでしょう。自分のお肌に合う施術を受けることができるのかどうか、ということが重要なポイントになって...続きを読む