茨城の店舗で脱毛体験!

 私は、現在、茨城の銀座カラーで全身脱毛を受けています。IPL脱毛という優しい光を照射する施術なので、それほど痛みを感じる事がないです。また、広範囲に光を当てられるのですぐに施術が終わります。ストレスなくいつも快適に通うことができます。


銀座カラーでIPL脱毛を受けて
1,茨城の銀座カラーに通うことにしました
2,銀座カラーの無料カウンセリングについて
3,痛みはほとんどありませんでした
4,美肌効果もありました


1,茨城の銀座カラーに通うことにしました

 わたしは、小学生の高学年の時から毛深いことで密かに悩んでいました。年齢を重ねるごとに、どんどん両脇や二の腕などのムダ毛が気になるようになりました。中学、高校と周りの友達の肌と比べる度に、どんどんコンプレックスを感じるようになりました。それで、大学に入学してアルバイトをしてお金を貯めたことをきっかけに、脱毛サロンに通うことにしました。全身の毛が濃かったので、パーツごとではなく全身脱毛を一気にしようと考えていました。そこで、口コミなどを参考に安くできるところを探した結果、銀座カラーを見つけました。銀座カラーは、実際に施術を受けた体験者の口コミによると「それほど痛くはない」という意見が多かったです。また、「スタッフも優しい」「予約が取りやすい」など良い評判が多かったです。私が住んでいる茨城にも銀座カラーがあったのでまずは無料カウンセリングで話を伺いに行きました。


2,銀座カラーの無料カウンセリングについて

 銀座カラーのカウンセリングは、他のお客さんに話を聞かれないように個室で行われました。まず、色々な全身脱毛のプランについて紹介してくれました。パンフレットを使って分かりやすく丁寧に説明してくれるので、安心できました。結局、顔を除く全身22部位を脱毛できるプランを申し込むことにしました。6回の通院で20万以内と安く、月額6,800円と支払いもしやすいのが魅力的でした。その他にも、銀座カラーの脱毛方法についても詳しく説明がありました。比較的痛みが少なく、効果が高いとされるIPL脱毛を採用しているとのことです。これは、黒いメラニン色素に反応を示す特殊な光を充てて、毛の毛根に傷をつける処置だということです。IPL脱毛は、1回にできる照射範囲が広く、ムダ毛の処理を一度に広範囲で行えるといわれました。全身脱毛にかかる時間が、他のサロンよりも短いとのことです。対応してくれたスタッフが親切に話をしてくださり、銀座カラーなら信頼して施術を任せられると感じました。


3,痛みはほとんどありませんでした

 ここからは、私が銀座カラーで体験した全身脱毛について詳しく明記していきます。まず、案内された部屋がとても清潔で、すごくリラックスして施術を受けられそうな印象を受けました。それと、個室だったので、デリケート部分を施術する際にプライバシーが守られていて安心でした。 施術では、光を照射する部位にジェルを塗布してから、光を照射してくれました。ジェルには、光の熱から肌を守る作用があるとのことです。施術中は、痛みが出そうな箇所の脱毛を行う時に声をかけてくださり、とても親切でした。ただこちらが思っていたよりも全く痛みを感じることがなく、ほっとしました。少しだけ休憩をはさむなど気遣いながら施術をしてくださり、ありがたかったです。とても心地の良い施術だったので、ムダ毛がなくなるまで地道に通い続けたいです。


4,美肌効果もありました

 銀座カラーで初回の施術をしてからは、それほど脱毛効果を感じませんでした。銀座カラーのスタッフが言うには、回数を重ねるごとに脱毛効果を実感できるとのことです。ただ光の美肌効果のおかげで、肌全体がツルツルにきれいになりました。これまでは自己処理による乾燥がひどかったので、とても嬉しかったです。銀座カラーに通ってよかったことは、いつも同じスタッフが施術をしてくれることです。なので、いつ行っても緊張せずに施術を受けることができます。脱毛についての悩み、肌についてのトラブルなども相談しやすくて、とても良いです。それと、脱毛した後に、ミストシャワーで徹底的に保湿をしてくれることも嬉しいです。光の照射で火照った肌がクールダウンされて、肌が一気に若返ります。肌のケアにも力を入れていただき、銀座カラーは女性に嬉しい脱毛サロンだと感じます。