予約が取りやすいって本当?

 銀座カラーでは、店舗によって営業時間がとても長く、私が利用したところも夜は22:30まででしたので、忙しく常日頃か仕事をしている私にとってはとてもありがたかったです。痛みのない脱毛をしてくれたことも大きかったです


銀座カラーの利用について
1,まずは電話で予約を取りました
2,カウンセリングは丁寧でした
3,営業時間が長かったのが良い
4,とてもスピーディーでした


1,まずは電話で予約を取りました

 銀座カラーでは、電話予約を行っています。以前、ムダ毛の処理のことで、どこかのお店に行こうと思ったので、インターネットを利用していろいろと情報を収集していました。そして、銀座カラーを見つけました。銀座カラーの電話予約の受付時間は平日はお昼の12時から夜の9時までになっていました。これだけ遅い時間まで対応してくれたので、仕事が忙しかった私でも間に合いました。かなり遅い時間帯まで対応してくれたので、良かったです。コールセンターの方の電話対応も非常に満足する内容でした。具体的に言うと、丁寧な受け答えです。コールセンターの方と話をしていたら、こちらの気分も非常によくなりました。それだけレベルの高い人が対応してくれたということです。そして、まずはカウンセリングを行ってもらうことにしたので、銀座カラーの予約をとりました。


2,カウンセリングは丁寧でした

 銀座カラーは予約もとりやすく、希望する営業時間に予約がとれました。早速、カウンセリングを行ってもらったのですが、無料なのにかなり時間をかけてくれました。さらには時間をかけてくれただけではなく、担当スタッフの方の説明が丁寧でしたし、わからないことをいろいろと聞いたところ、全てわかりやすく回答してくれました。そして、肌状態に関しても丁寧に診てもらうことができました。銀座カラーなら安心してムダ毛の処理を行ってもらえそうだと思い契約をすることにしました。パッチテストを行ってもらったのですが、とても手際が良かったです。これで肌状態のチェックをしてもらいました。そして、実際に利用する脱毛コースを選択しました。カウンセリングがとても丁寧だったので、ムダ毛の処理をしてもらう日が待ち遠しくてたまらなかったです。それだけ、とてもレベルの高いカウンセリングを行ってもらえました。


3,営業時間が長かったのが良い

 仕事が結構忙しくて、夜はそれなりに遅い時間帯ではないと脱毛してもらうことができなかったのですが、銀座カラーは営業時間が長くなっていたので、なんとか私でも通うことができました。具体的な時間は店舗によって異なってくるようですが、私が利用させてもらった店舗では、夜の営業時間が22:30まで延長していました。ここまで遅い時間まで営業してくれていたので、とても良かったです。通常の営業時間ですと、夜は21:00だったので、その時間帯からみると、1時間30分も延長しています。これだけ遅くまで対応してもらうことができて本当に良かったです。夜遅い時間だからといって料金が高くなるわけでもなく、どの時間帯でも同じ料金設定になっていました。これは良心的な対応だなとつくづく感じましたし、銀座カラーを利用して良かったです。


4,とてもスピーディーでした

 銀座カラーは最新の機器を用いてムダ毛の処理を行ってくれたので、短時間のうちにムダ毛の処理が完了しました。やはり、最新の脱毛器は違うなと感じました。スピードが早かったので、短い時間で処理ができたので、忙しい私にとってはとても魅力的な対応でした。そして、施術中の痛みも大きなメリットを得ることができました。痛みという部分では、よく聞くのが輪ゴムをはじいたような痛さでしたが、銀座カラーの場合はそうではなく、少し温かい程度感です。ですから、痛いという感じではなかったです。痛みに耐えながら脱毛するのであれば、だんだんとお店から足が遠のいてしまいがちですが、痛みはありませんでしたので、銀座カラーに通うことが待ち遠しかったです。このスピード感と痛みのなさには驚きました。結果的に銀座カラーを利用して本当に良かったです。

この記事に関連するコラム

クーリングオフはどうやって適用するの?

 銀座カラーでクーリングオフする際の手順として、利用していたお店に電話もしくはハガキで解約したいことを伝えます。その後お店に来店して必要書類にサインをしますが、特別な事情があれば他の店舗でも手続きを進...続きを読む

予約が取りづらい?工夫して改善しましょう

脱毛サロンの銀座カラーは老舗脱毛サロンである信用もあり、年齢問わず非常に人気の脱毛サロンになっています。ですが、その人気が悪い方に出てしまうこともあります。 それは脱毛の予約が取れないという話です。予...続きを読む