回数無制限と回数パックどっちがおすすめ?

 わたしは、銀座カラーで以前、全身脱毛を受けました。日本人の肌質に合う脱毛機器を使用していたので、それほど痛みはなかったです。全部で12回の施術を受けて、全くムダ毛がなくなりました。自己処理をすることもなくなり、とても楽です。


銀座カラーで全身脱毛をして
1,銀座カラーを選んだ理由
2,全身脱毛のプランについて
3,銀座カラーの施術を受けた体験談とは?
4,銀座カラーで得られた効果について


1,銀座カラーを選んだ理由

 わたしは、大学生の時に銀座カラーに全身脱毛を受けに行きました。中学生くらいから自分の体のムダ毛にコンプレックスを感じていたからです。カミソリで時間をかけて処理しても、数日後にはすぐに伸びて、チクチクと感じていました。また、夏の時期は毎日のようにカミソリで処理した結果、肌の痛み、赤みなどがひどくなったことがありました。このようなコンプレックスから逃れるために、脱毛サロンで全身のケアを使用と考えたのです。サロンを選ぶに当たり、どこが良いのか真剣に考えました。その結果、銀座カラーを選んだのは、ネットの口コミでスタッフの対応が良いと評判だったからです。また、施術も回数制、無制限コースなど色々なプランがあるので、自分に合うプランを選ぶことができると考えたからです。それで、電話でまずは問い合わせてみました。


2,全身脱毛のプランについて

 まず、本格的な施術を受ける前に、銀座カラーではゆっくりとカウンセリングの時間を設けてもらいました。銀座カラーのカウンセリングでは、主に全身脱毛の施術プランについて一通り説明がありました。スタッフの話によると、主に回数パックと無制限で施術を受けられるコースに分かれるとのことです。回数にも8回コース、12回コースがあります。一般的に、毛の少ない人は最短で6回から8回でムダ毛が少なくなるとのことです。そして、毛が平均的な人の場合、ムダ毛がなくなるのは10回から12回必要といわれました。そして、毛がすごく濃くてお手入れが大変な場合、無制限コースがお勧めといわれました。スタッフの診断によると、わたしは平均的な毛の濃さだったので、12回コースを選びました。12回コースは、2年くらい銀座カラーに通い続けることになるとのことです。スタッフからは、コース料金以外の追加料金は一切かからないといわれたので、非常に安心しました。


3,銀座カラーの施術を受けた体験談とは?

 ここからは、施術の体験談についてお話します。まず、施術を受ける部屋は豪華で広々としていたので、すぐに寛ぐことができました。間接照明になっていて、あまり緊張することは無かったです。全身脱毛なので、すべての服を脱いで、用意されていた紙ショーツ、タオル地のガウンに着替えました。その後、うなじ、両脇、バスト、お腹、両脚、背中、VIOという順番で光を照射してもらいました。使用する脱毛器はルネッサンスという日本人の肌質に合うものという事で、それほど痛くは無かったです。光速で照射できるとのことで、施術のスピードも早く、あっという間に終わりました。そして、一番感動したのは、施術後のアフターケアです。ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美肌成分がたくさん配合された美肌潤美でケアしてくれたのです。脱毛後は肌が乾燥しやすいですが、ケアのおかげで肌がモチモチになりました。おかげで、快適に施術を受けられました。


4,銀座カラーで得られた効果について

 銀座カラーでの初回の施術後は、10日くらい経つと、自然と毛が抜け落ちていきました。特に両脇、Vラインなど毛が濃い部位は、簡単に抜けるのでびっくりです。一週間くらいかけて体のあらゆる部位に生えている毛が、すこしずつ抜けてくれました。以前と比べて、頻繁に自己処理をする必要がなくなり、すごく楽になりました。このように施術を繰り返したところ、8回目の施術あたりで明らかに毛量が減ってきたと実感できました。さらに、太い毛が全くなくなり、毛が生えていても細くて弱々しいものばかりになりました。結局、12回の施術を受けて、全く毛がなくなり、皮膚がツルツルの状態になりました。現在、脱毛をしてから数年が経過していますが、全身は今でも毛が生えていないです。抜群の効果を感じることができ、大満足です。

この記事に関連するコラム

吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで...続きを読む

【銀座カラーが向いている人】メリットとデメリットのまとめ

 銀座カラーは、カウンセリングはもちろん、施術も丁寧に行ってもらえるし、1回の施術時間を短くしたい人や、リーズナブルに全身脱毛をしたいという人にとっては、かなり良い脱毛サロンになることは間違いない!と...続きを読む

【おすすめはどっち?】スピードプランとリーズナブルプラン

 銀座カラーはスピード脱毛とリーズナブル脱毛の二つのプランから適した方を選ぶことができ、痛みもないし予約も取りやすい脱毛サロンだなと感じました。どちらも効果に変わりはないし、適している方をスタッフと相...続きを読む