大宮店で腕脱毛をした体験談

 わたしは、銀座カラーで両腕の脱毛を行いました。IPLの照射でムダ毛をケアしたのですが、痛みもなく、快適に施術を受けられました。それと、銀座カラーは予約もスムーズに取れるので、全くストレスはありませんでした。効果も高く、通い始めて本当によかったです。


銀座カラーで腕の脱毛をして
1,銀座カラーで施術を受けた理由
2,銀座カラーのカウンセリング
3,実際に受けた施術について
4,予約が取りやすくて便利


1,銀座カラーで施術を受けた理由

 数年前に、埼玉にある銀座カラー大宮店で腕のムダ毛処理をしました。もともとムダ毛が濃くて、夏の半袖やノースリーブを着る時期は苦労させられていました。特に両腕に生えてくるムダ毛は、数日間放置するだけでチクチクとしてきてしまうのです。体の中でも一番目に付く場所なので、人に見られて恥ずかしい思いをしたことは頻繁にありました。それで、ノースリーブやTシャツをきれいに着こなすために、毎日カミソリや毛抜きで自己処理をしていました。すると、肌に大きなダメージを与えてしまい、乾燥、黒ずみなどが目立つようになりました。それで、腕のムダ毛だけでも処理しようと、脱毛サロンに行くことを考えました。銀座カラーは、口コミで肌に優しくムダ毛の処理ができると評判になっていました。それに、美肌効果のある脱毛なので肌がとてもきれいになると聞き、すぐに電話で問い合わせました。


2,銀座カラーのカウンセリング

 銀座カラーのカウンセリングのために、初めて大宮の銀座カラーに出かけました。わたしは方向音痴なので、最初は迷わないかとても心配していました。しかし、銀座カラー大宮店は大宮駅前から徒歩5分の場所だったので、迷うこともなくすぐサロンに着きました。駅からのアクセスが良く、暗い夜道でも安心して通えそうです。店内に入ってびっくりしたのは、ゆったりとした広いワンフロアだったことです。白と黒をベースにしたスタイリッシュなインテリアが並んでいて、すごくお洒落だと感じました。カウンセリングでは、IPL脱毛についての説明がなされました。この脱毛方法は、従来のレーザーやニードルと比べて、肌への負担が少ないということです。肌に優しい光を照射するので、痛みも少なくて済むとのことです。わたしの毛の量を考慮すると、約2ヶ月に1度、計8回ほどの施術で処理が終わるといわれました。銀座カラー大宮店のスタッフの方は優しく、丁寧に説明をしてくれたので、安心して任せられると感じました。


3,実際に受けた施術について

 ここからは、銀座カラー大宮店の腕脱毛について詳細に口コミしていきます。まず、腕、甲、指など施術する箇所に、ジェルを塗布してくれました。これは、光の熱から肌を保護して、潤いをキープする効果があるということです。カウンセリングでは痛みがないと言われていましたが、いざ施術を受ける際は痛みがすごく心配でした。しかし、びっくりするくらいに痛みを感じませんでした。少し温かさを感じる程度で、痛いということはありませんでした。スタッフの方と楽しく喋りをしているうちに、あっという間に終わっていました。さらに、施術後は、アフターケアで美肌潤美というミストを塗布してくれました。このミストには保湿効果、美肌効果などがあり、肌がとてもツルツルして気持ちよかったです。銀座カラー大宮店のスタッフの方は、施術中に寒さを感じた時は電気毛布を敷いて下さり、大変優しかったです。おかげで、快適に施術を受けられました。


4,予約が取りやすくて便利

 施術を受けて10日くらいで、腕のムダ毛が徐々に抜けるようになりました。お風呂に入った後に、タオルで腕を拭くと細かい毛が付着するのです。最初は毛が抜けてびっくりしましたが、すごく嬉しかったです。施術を重ねるうちに、生えてくる毛も少なくなり、お手入れの頻度も少なくなりました。銀座カラー大宮店に通って感じたことは、すごく予約が取りやすいことです。スタッフの説明によると、他のサロンと比べて施術時間が3分の1ととても短いということです。これは、最新の脱毛機器を導入して、施術をスムーズに行っているからです。それと、24時間いつでもネット予約が可能なのも予約がしやすい理由です。当日に急に予約をすることも可能なので、利用者にとって嬉しいです。営業時間も、平日は夜の21時まで開いています。なので、仕事の後に余裕で通えるので、とても便利だと感じます。