うなじ脱毛で浴衣美人!効果や料金は?

 銀座カラーのデリケートチョイスを利用して、うなじの脱毛を受けています。8回と脱毛し放題のプランがあり、希望に合わせて選べます。施術の後には保湿ケアが行われますので、潤いがアップし、肌の状態も良くなります。


銀座カラーのうなじ脱毛
1,デリケートチョイスはうなじも対象になります
2,8回と脱毛し放題のプランがあります
3,カウンセリングで施術範囲を決めます
4,施術後のケアで潤い補給も行われます


1,デリケートチョイスはうなじも対象になります

銀座カラーで、私はうなじのムダ毛処理を受けています。私が利用しているのは、デリケートチョイスと呼ばれるコースです。こちらのコースは、うなじを始め、Vラインやワキなどが対象となります。その名の通り、少しデリケートな部分の施術となります。カウンセリングで襟足の施術したいと伝えた所、デリケートチョイスのコースを勧められました。このコースは、比較的料金もリーズナブルです。特定の部分だけ施術を受けたい場合には、特に嬉しいコースと言えます。私の場合にも、出来るだけ合理的に施術を利用したかったので、このコースを選んだ次第です。銀座カラーは、口コミでも衛生面に優れている点が話題になっています。サロンを選ぶ時には、やはりこういった第3者による口コミや体験談が役立ちます。利用する前は、実際、色々気になることがあります。


2,8回と脱毛し放題のプランがあります

銀座カラーのデリケートチョイスには、2つのプランが用意されています。8回と脱毛し放題のプランです。8回のプランは、定額料金で8回の施術が受けられます。脱毛し放題のプランは、納得のいくまで何度でも施術が受けられるシステムです。料金は8回のプランに比べて割高になりますが、パーフェクトな施術を希望する場合は特にメリットの大きいプランです。銀座カラーの施術でも、人気があるプランとなっています。私の場合は、し放題のプランを選びました。長期的にサロンに通える場合は、脱毛し放題がお得です。1部位だけであれば、1回の施術時間も然程長くかからないので、じっくりと施術に挑むつもりです。体験談などでも、このし放題プランは話題になっています。銀座カラーの施術は、概して穏やかな作用が得られるのが魅力です。多少通う期間が長くなっても、痛みに弱い方に適しているのがサロンです。


3,カウンセリングで施術範囲を決めます

うなじの施術を受けることにした私は、カウンセリングの時に施術の範囲についても相談をしました。襟足のムダ毛は、人によって多種多様です。ムダ毛が生えている範囲も一人一人違いますので、施術前の相談が大切です。施術の前には、シェービングをしていくことになるため、範囲についてはしっかりと確認しておきたい所です。浴衣美人を目指して今回施術を受けることにしましたが、やはり脱毛は必須と再確認した私です。施術の当日はの服装は何でもOKです。銀座カラーで用意してくれたネックラインの出ている専用服があるので、それに着替えて施術を受けます。


4,施術後のケアで潤い補給も行われます

施術は、痛みを感じることなくスムーズに進んでいきました。銀座カラーでは、施術が終わった後に、保湿ケアが行われます。オリジナルのアイテムを使用して、潤い補給が実施されるのが、銀座カラーのスタイルです。施術を受けた部位は、やはり敏感になっています。銀座カラーで、このようなアフターケアが受けられれば、安心です。ケアは終始心地よく、リラックスが出来ます。以後はセルフケアとなりますが、銀座カラーのやり方を参考にして、保湿を欠かさないのが美肌を保つ秘訣です。憧れのうなじを手に入れるためには、こまめなケアが必要です。他の部位でも、同様のケアが行われますので、最終的な肌のクオリティが上がります。美肌にこだわる方には、特におすすめしたいサロンと言えます。肌に優しい施術を求める方にも、うってつけのサロンです。

この記事に関連するコラム

単発脱毛でも満足できるパーツ

銀座カラーで行っている脱毛はIPL脱毛と言ってメラニンにしか影響しない光を使用する脱毛方式です。そのため、強力ではありますが、それでも1回で終了するということはなく、複数回の施術で初めて完了するのです...続きを読む

うなじ脱毛は痛みが強い?

銀座カラーの脱毛はお肌にやさしい脱毛が人気です。その脱毛を銀座カラーでは「赤ちゃん肌脱毛」と言って売り出しているのです。 このことからもわかるとおり、脱毛後というのは一般的にお肌がカサついてしまうこと...続きを読む