3つの脱毛サロンに通って銀座カラーに決めた

 銀座カラーは老舗なので安心感がある。予約についてはウェブでとれて、キャンセルもできる。都内の店舗数が多くて通いやすい。強引な勧誘がなく、サービスが女性向けで気が利いている。料金の支払い方法が豊富。脱毛の効果は1回ごとに感じる。


おすすめできる老舗サロン「銀座カラー」
1,老舗の安心感が決め手でした
2,さっそく施術に行ってみました
3,施術後の効果について
4,銀座カラーは欠点がないサロン


1,老舗の安心感が決め手でした

 いままで別サロンで部分的に脱毛をしていた私でしたが、転勤でそのサロンに通えなくなってしまいました。そのサロンにはけっこう特典とか残ったままでの退会となってしまったので、今回は店舗数が多く、通いやすいサロンということで銀座カラーを選びました。前回ははじめての脱毛ということで、あまり評判とか調べずにサロンを選んでしまったので、今度は事前にネットで調べてみることにしました。銀座カラーは老舗のせいか、他のサロンと比較しても体験談や口コミも多かったですね。そのせいかわりと安心して契約に臨めました。エステやこういう脱毛代金って、若い女の子にとっては高額なので、失敗すると痛い。だから慎重に選ぶために評判って重要なんですよね。 しかも銀座カラーでは定額の体験プランも豊富で、効果を確かめてから契約できたのでよかったです。私も体験してから契約をしました。


2,さっそく施術に行ってみました

 銀座カラーはウェブページから予約がとれるタイプです。思い立った時に24時間予約がとれるので、忙しく働いている女性にはありがたいシステムです。しかもウェブからキャンセルもできましたので、電話が苦手な私にとってうれしい。 実際に予約をしてサロンに行ってきました。いままでいくつかの店舗に行ってことがありますが、駅チカの店舗が多く、アクセスがいいです。ビルの高層階にサロンがあることが多く、外からの視線も気になりません。 サロンは赤と白を基調としたキュートな空間。店員さんの制服も同じ配色でカジュアルでかわいく、ちょっとした非日常感を味わえました。そういうところが女性向けサロンっぽくてよかったです。 施術は丁寧です。いままで嫌な思いをしたことはありません。てきぱきと施術をしてくれますが、機械的ではなく、ときおり施術してくれる方とお話をしたりもします。私はIラインやVラインの施術もしていますが、正直多少の痛みはあります。ただ耐えられないほどでは決してないですし、効果もわかるのでがんばろうという気になります。


3,施術後の効果について

 今、一年くらい銀座カラーに通い始めてから経ちました。腕・足は確実に薄くなっています。今年の夏は自己処理が楽です。新しい毛も生えなくなってきました。VラインやIラインは施術時ちょっと恥ずかしいですが、本当に快適になります。確実につるつるに近づいています。 私はデリケートゾーンの施術もやっていますが、今までに肌荒れとかの肌トラブルにあったことはありません。乾燥しがちな冬でもです。施術後にきちんと冷却や保湿をしてくれるので、施術後にそのまま日常生活に戻れました。 あとこういうサロンで心配な勧誘ですが、銀座カラーは強引な勧誘はありませんでした。「他の部位もいかがですか」とか「こういうコースもありますよ」ぐらいのお勧めはありますが、私は毎回断っています。それ以上言われたこともないですし、嫌な顔もされません。


4,銀座カラーは欠点がないサロン

 私は銀座カラーをあわせて3社の脱毛サロンに通ったことがありますが、他のサロンとの大きな違いというものはありませんでした。特に都内の店舗数は多く、通いやすかったです。 サービスもいきとどいていて、毎回施術後にはきれいな茶器に入ったハーブティーとおしぼりを出してくださります。こういったきめ細かなサービスが女性向けで私はうれしかったです。 料金については妥当なところでした。高くはないです。施術内容とつりあう対価を支払っています。しかも料金についてはカード会社と契約すれば分割払いもできました。私は一定額を超えた契約をしたので、分割手数料もなかったです。 銀座カラーは大きな特色があるというよりも、欠点がないサロンです。それは堅実な安全なサロンということなので、私は安心して通っています。評判がいいのも納得しています。