口コミで評判の理由とは?

 銀座カラーではオプションとして1回1万円前後で美肌潤美の利用が可能で、脱毛だけでなく美肌効果も得ることが出来ます。
使用しない時は普段使用している化粧品でも保湿ケアは可能で、女性専用サロンなので利用者から高い評判を得ています。
さらに専任担当チーム制を導入しており、他のエステサロンに比べて質の高い接客や施術を提供することも出来ます。

銀座カラーの全身脱毛では美肌潤美が利用出来る

1,施術後に利用することで美肌効果が得られる
2,自分で愛用している化粧品を使用することも可能
3,女性専用エステサロンなので利用しやすい
4,専任担当チーム制という制度を導入している銀座カラー

1,施術後に利用することで美肌効果が得られる


 私が銀座カラーというエステサロンを利用していた時の話ですが、カウンセリングを受けてから全身脱毛コースの契約をしました。
そこでスタッフから聞いた話では、施術後に美肌潤美という美肌効果が得られるオプションがあると話してくれました。
全身脱毛の施術には含まれていないため、利用するには別料金を支払う必要があります。

 ですが申し込むことによって、脱毛だけでなく美肌も同時に得ることが出来るのが特徴です。
口コミでも非常に評判が良いオプションとなっており、体験談の多くも好評です。1回1万円前後で利用出来るオプションなので、私は数回ごとに申し込みをしていました。
施術後のアフターケアという形で行う治療なので、肌が乾燥しやすい冬に利用すると良いです。
またどのような効果か実感するという意味でも、お試しとして利用することも出来るオプションとなっています。

2,自分で愛用している化粧品を使用することも可能


 美肌潤美は銀座カラーが独自に使用しているオリジナル化粧品で、口コミでは保湿と美容効果が得られることで話題になっています。
ですが必ず申し込む必要はないので、私は数回に1回という感覚で利用していました。
なのでオプションを利用しない時には、私が普段愛用している化粧品を使って施術後の保湿ケアをしていました。
施術後は医療レーザーの影響によって、腕や足などの患部が外部からの刺激に弱くなっています。

 エステサロンに化粧室が用意されているので、私は施術後に利用して化粧品を塗っていました。
お店には化粧品は置いていないため、美肌潤美を利用しない時には自分で用意する必要があります。
また夏に施術を受ける場合においては、普段使用している化粧品とは別に紫外線対策もする必要があります。
なので私はUVカット成分が配合されているクリームを塗って、日焼けやシミが出来ないように気をつけていました。

3,女性専用エステサロンなので利用しやすい


 私が銀座カラーというエステサロンを選んだきっかけとして、女性専用のお店という点にも注目しています。
脱毛機関の中には男性の利用も出来るケースもありますが、私は女性限定という制度があると安心出来ます。
体の脱毛をするため、周りに男性がいるとどうしても不安が残ってしまいます。

 しかし銀座カラーでは利用者はもちろんのこと、受付や施術を担当するスタッフもすべて女性となっています。
男性の入店が禁止となっているエステサロンであるため、安心して施術を受けることが出来ます。
カウンセリング時でも、女性スタッフから男性社員は一人もいないと説明してくれました。
私のように男性がいると不安に感じる人が多いため、スタッフも含めて女性限定のエステサロンとして営業しているのが特徴です。
また各店舗で接客をするスタッフは、数ヶ月の研修を行ってプロと認定された女性が中心です。

4,専任担当チーム制という制度を導入している銀座カラー


 通常エステサロンで全身脱毛を申し込んだ場合において、一人の利用者につき一人のスタッフが担当することが多いです。
しかし銀座カラーでは専任担当チーム制を導入しており、一人の利用者につき数名のスタッフがチームを組んでいます。
そのチームの中で交代で施術を行っていくため、常に質の高いスタッフが施術をしてくれるのが特徴です。
独自の制度やサービスとなっているので、私がカウンセリングを受けた時に丁寧に説明してくれました。

 また施術結果は各スタッフが共有しているため、スムーズに全身脱毛が出来ることも特徴です。
私はアトピー肌でしたが、スタッフ全員がそのことを配慮して施術をしてくれました。
なので担当が異なるごとに、最初から施術について説明する手間も省けます。
このような施術が得意なエステサロンなので、接客の質が高いと口コミで話題になっています。

この記事に関連するコラム

襟足脱毛の効果や注意点は?

 ウエディングを控えている方や首周りのムダ毛や産毛が気になっている方におすすめなのが銀座カラーの襟足脱毛です。  サービスを受ける前にはセルフシェービングなどを行う必要があるので、施術を受ける前にはサ...続きを読む

エステと医療機関、どっちの脱毛が向いている?

 私は、銀座カラーで脱毛しました。永久脱毛の効果はありませんが、美容の観点からきれいになれたので、良かったです。  医療機関が行う脱毛は、期間が短く、確実につるつるにできますがその分、値段が高く痛みも...続きを読む

口コミで評判の梅田新道店で脱毛を受けて来ました

 銀座カラー梅田新道店の営業時間は午前12時から21時までとなっており、平日でも比較的予約が取りやすいです。  平日の夕方より前ならさらに予約が取りやすく、女性利用者向けの色んなサービスを導入していま...続きを読む