口コミで評判の梅田新道店で脱毛を受けて来ました

 銀座カラー梅田新道店の営業時間は午前12時から21時までとなっており、平日でも比較的予約が取りやすいです。
 平日の夕方より前ならさらに予約が取りやすく、女性利用者向けの色んなサービスを導入しています。
 また東梅田駅から徒歩4分の場所にあり、梅田新道交差点を左折した場所にあるビルの9階で営業しています。

銀座カラー梅田新道店に通った体験談

1.営業時間が長いので平日でも通いやすい
2.平日休みの場合にはさらに簡単に申し込み可能
3.銀座カラー梅田新道店を利用した体験談について
4.銀座カラー梅田新道店へのアクセス方法について

1.営業時間が長いので平日でも通いやすい

 私が以前大阪府に住んでいる時に銀座カラー梅田新道店を利用したことがあり、銀座カラー梅田新道店の特徴として営業時間が長いということです。午前12時から21時までとなっており、仕事帰りでも安心して予約を取ることが出来ました。
 事前にカウンセリングを受ける必要がありますが、コース契約した後はいつでも予約が可能です。電話もしくはWebで申し込むことで、希望する日時へ予約出来るシステムを導入しています。
 また私の職場が銀座カラー梅田新道店の近くにあったことも、比較的簡単に予約を入れることが出来た要因となっています。Webからの予約であれば、営業時間外でも申し込むことが出来るのが特徴です。Webからの申し込み方法は会員サイトへログインした後に、専用フォームから予約をすることが出来ます。
 スマホからでも予約が可能なのが便利な点です。

2.平日休みの場合にはさらに簡単に申し込み可能

 私は土日休みの仕事をしながら銀座カラー梅田新道店へ通っていましたが、平日休みの場合にはさらに予約が取りやすいと口コミで評判のお店です。
 カウンセリングで聞いた話では、平日の午前中から夕方なら利用者も少ないと聞きました。なので平日休みの仕事をしている人や専業主婦であれば、効率良く銀座カラー梅田新道店へ予約を入れることが出来ます。
 私の友達は平日休みの仕事をしていますが、予約が取れないということはないと言っていました。
また、銀座カラー梅田新道店は平日に定休日を設けていないので、月曜日から金曜日まで予約を入れることが出来ます。このように平日休みもしくは専業主婦であれば、より簡単に脱毛の予約が可能です。
 私は土日に銀座カラー梅田新道店に通っていましたが土日の場合でも、希望通りに予約が取れない場合は時間をずられば比較的予約が取れたので、予約に関して不満に思ったことはありませんでした。

3.銀座カラー梅田新道店を利用した体験談について

 銀座カラー梅田新道店ですが、店内は白を基調としている印象を持ちました。お店全体が白で基調されているため、清潔感ある環境で脱毛を受けることが出来ました。
 ベッド数も14台用意されているので、予約が取れないというトラブルも発生しにくいです。
 脱毛後にはパウダールムを利用することが出来るので、脱毛後に予定があっても安心です。またすぐ近くに梅田曾根崎店もあるので、万が一予約が取れなかった場合は店舗移動をすることで予約が取れることもあります。
 さらに銀座カラー梅田新道店は完全予約制のため待ち時間も少ないことも魅力の一つでエステサロンへ来店後すぐに施術を受けることが出来ました。
 女性限定の脱毛サロンとしてオープンしているので、男性客をはじめ男性スタッフが一人もいないこともポイントです。このように利用しやすい環境が用意されているので、私は気持ち良く来店して施術を受けることが出来ました。

4.銀座カラー梅田新道店へのアクセス方法について

 私は銀座カラー梅田新道店へ東梅田駅を利用して通っていました。
 東梅田駅の地下街を通って7番出口を出て直進すると、とらのあなという書店が見えます。その後右折して真っすぐ進んでいくと、右手に豚まにという飲食店があります。豚まにという飲食店を左手にして真っすぐ進むと、右手にバス停が設置されています。その先を真っすぐ進んだ後に曲がり角を左折して、さらに直進していきます。
 するとたぬき食堂という居酒屋があるので、このお店を左手にして道なりに進んでいきます。少し歩くと右手に梅新スクエアというビルが建っているので、そのビルの9階に銀座カラー梅田新道店が営業しています。
 東梅田駅から徒歩4分の場所にありますが、道が少し複雑なので私は若干迷ってしまいました。ですが梅田新道交差点を左折した先にあるため、この交差点を目印にするといいです。