襟足脱毛の効果や注意点は?

 ウエディングを控えている方や首周りのムダ毛や産毛が気になっている方におすすめなのが銀座カラーの襟足脱毛です。
 サービスを受ける前にはセルフシェービングなどを行う必要があるので、施術を受ける前にはサイトで注意点などをよく確認しておきましょう。

銀座カラーの襟足脱毛の効果は?

  1. カウンセリング予約はとても簡単です
  2. 銀座カラーの無料カウンセリング
  3. セルフ処理は肌を傷つけないことが大切です
  4. 銀座カラーでの襟足脱毛完了


カウンセリング予約はとても簡単です

 学生時代から交際していた彼からプロポーズされ結婚することになりました。
 しばらくは挨拶や式場予約などで忙しくすっかり忘れていましたが、あるとき結婚式ではウエディングドレスを着るという当たり前のことにハッと気づいたのです。
 私はもともと体毛が多く襟足部分にもたくさんの産毛やムダ毛が生えていたので、首回りが完全に露出するウエディングドレスを着ることに改めてうろたえました。
 そこで友人に相談した時にすすめられたのが銀座カラーです。
 銀座カラーならブライダルにあわせて短時間で襟足脱毛が行えるほか、駅からも近くてアクセスしやすいとのことだったので迷わず申し込むことにしました。
 銀座カラーでサービスを受ける流れは、まず電話やサイトの専用フォームでカウンセリング予約をすることから始まります。
 このカウンセリング予約では日時や店舗を選ぶことができるので、仕事やウエディング準備で忙しかった私はとても助かりました。

銀座カラーの無料カウンセリング

 銀座カラーでのカウンセリング当日は少し緊張しましたが、店舗の内装はとても華やかで落ち着いた雰囲気でまとめられているので緊張感も一気に和らぎます。
 銀座カラーのカウンセリングでは肌質のチェックや希望する施術内容の確認が行われます。
 ブライダルを控えていることを伝え首周りのムダ毛について相談すると、詳しく襟足脱毛のメリットを教えてくれました。
 ウエディングドレスを着る際などは産毛に光が反射してとくに首回りがくすんで見えてしまいますが、首周りの産毛全体を処理しておけば光の反射を抑えて全体のシルエットがすっきりするメリットがあることにくわえ、うなじをW型に整えて処理すれば首も細く見せることもできるので、きれいにウエディングドレスを着こなせるとアドバイスしてくれました。
 まさに私が気になっていたところを丁寧に説明してくれたので、カウンセリング当日に迷わず契約することに決めました。

セルフ処理は肌を傷つけないことが大切です

 施術ではうなじから首の付け根部分の範囲を処理します。
 そのためサービス前には産毛やムダ毛をシェーバーでセルフ処理ことが必要です。
 首の後ろは目に見えない部分となるので、私は施術前に美容室でエステ利用を前提とした産毛処理を依頼していました。
 また注意点としてうなじの産毛やムダ毛を毛抜きで処理するのは厳禁です。
 これは毛根部分から毛を抜いてしまうと光脱毛が上手く反応しなくなるからで、毛抜きで処理したあとが残っている場合は施術を受けられなくなってしまいます。
 施術を受ける際はまずは個室に入って着替えを行います。
 銀座カラーの場合はかわいらしいワンピースタイプだったので、恥ずかしさもなく施術を受けられる点はうれしいポイントでした。
 まずは専用のジェルを塗って肌の保護を行い施術が始まるのですが、想像していたよりもずっと痛みが少なく短時間で施術が終了しました。
 施術後は保湿・鎮静ローションも塗ってくれるのですが、マッサージ効果もあってとてもリラックスすることができます。

銀座カラーでの襟足脱毛完了

 施術の効果は回数を重ねるごとに実感することができました。
 ムダ毛や産毛が少なくなってくることを実感するたびに、ウエディングに向けて気分も盛り上がってくるなど精神的にもプラス面を感じられました。
 ムダ毛や産毛がすっきりとしてくるにしたがい、肌のモチモチ感やスベスベ感もワンランク上がり髪のセットアップもとても楽になることを実感できます。
 結婚式を迎える前には襟足部分をきれいに処理することができました。
 ウエディングドレスを試着しても首筋がとてもきれいに見えることにくわえ、記念撮影で撮った写真は周囲からもうらやましがられるほどきれいに写っています。
 首回りのムダ毛や産毛が気になる方や私のようにウエディングを控えている方は、ハイレベルなサービスをトータルで受けられる銀座カラーで襟足脱毛を受けることをおすすめします。