口コミで人気の理由を徹底分析!

 ここ数年、エステサロンで光脱毛をする女性が増えています。
 数あるサロンの中でも、サロン数と実績から口コミでも評判とされている銀座カラーは簡単予約方法、経験豊富なスタッフによる手厚い施術と確かな技術によって、多くの女性から信頼を得ているサロンです。

会員登録をすれば予約がオンラインで簡単

  1. 肌荒れ解消!試してみて本当によかった
  2. 銀座カラーが通いやすい訳
  3. 脱毛施術は本当に簡単でほぼ無痛
  4. 予約手続きはウェブで簡単に


肌荒れ解消!試してみて本当によかった

 夏が近づき始めると、女性のほとんどはむだ毛の処理に困りますよね。
 数年前までは、カミソリやクリームを使用する女性が多かったと思います。ここ数年、その状態は随分変化してきました。
 美容皮膚科でレーザーを使った脱毛処理をしたり、エステサロンで、光を使った処理を行ったりする女性が増えて来ました。かくいう私もその一人。かなり前から興味を持っていたのに、なんか怖い気がして、実際に足を運ぶまでは時間がかかりました。簡単と記載されているものの、今一つ確信が持てず、色々なサイトを比較し、口コミを読みまくりました。
 あんなに迷っていたのに、行ってみたら本当に簡単。勇気を出してトライしてみて本当によかったと思いました。カミソリ処理による肌荒れが長年の悩みで、赤く湿疹の様なものができる肌がずっと嫌だったのですが、その悩みが嘘の様に解消されたのには、驚きました。

銀座カラーが通いやすい訳

 実は、銀座カラーには同僚が3人ほど通っていました。みんな口をそろえて、とても簡単だし、痛みがないと教えてくれたのと、色々なサイトを見て比較をした結果、こちらのエステサロンを選択する事にしました。
 決め手となった理由の一つは、料金の明瞭さ。エステサロンと言うと、最初払った料金と後の料金が異なるのではないか、勧誘があるのではないか、などの悪い思い込みがあったのですが、銀座カラーは月額の料金設定となっております。リーズナブルな料金で月々に負担も少ないので本当に嬉しいです。
 また営業時間が長いのと、サロン数が多いのも銀座カラーの特徴です。平日は夜の21時迄開いている店舗が多いので、仕事帰りにも気楽に立ち寄る事ができました。
 実際に行ってみると、まず会員になる為の説明がされ、会員カードを発行されます。親切な説明とカウンセリングで、随分安心した状態でスタートする事ができました。

脱毛施術は本当に簡単でほぼ無痛

 実際に銀座カラーに通っていた友人たちから、「痛みは輪ゴムで弾く程度。気付かないうちに終わってしまうよ。」と教えてもらっていたにも関わらず、実際には結構恐怖心がありました。
 元々が敏感肌なので、ちょっとした刺激でも赤くなってしまう事が多いので、跡が残ったらどうしよう、とか痛いのではないか、と次から次へと心配が頭に浮かびます。
 そんな心配とは裏腹に、スタートしてみると、あれれと思うほどの簡単さ。そして無痛。どのくらいの強さにしたいか、ゆっくりとカウンセリングした後は、テスト照射があります。ここで強さを調節してもらう事も出来ます。
 銀座カラーでは常に声をかけて下さるので、本当にリラックスした状態で施術してもらう事ができました。あんなに心配していた痛みは、ほとんど感じられず。終わってすぐにジェルを取ってもらうと、赤くなっているどころか、既に肌がつるつるで、とても嬉しかったです。

予約手続きはウェブで簡単に

 良心的な料金でクオリティーが高いエステサロンだと、難しいのが予約の確保です。
 自分が行きたい時には、他の人も行きたい様で、以前通っていた美容皮膚科はキャンセル待ちをしなくてはいけなかったり、自分の都合のよい日はいっぱいだったり。そうこうしている内に、足が遠のいてしまって、途中でやめてしまいました。
 銀座カラーの会員サイトでは変更、キャンセルの全てがサイト上で一括してオンライン管理する事ができます。
 まず希望の店舗エリアを選び、そこから希望の日付をカレンダー上からクリック。その後は会員番号などの個人情報を入力します。
 前述したように、平日は21時迄開いているサロンが多く、土日は午前から予約する事ができます。店舗数も多く、どのサロンもアクセスが便利なので、仕事の帰りや他の用事がある時に、ふらりと立ち寄る事ができます。この様な方法だと、以前は途中で挫折してしまっていたメニューもトライする事が出来そうです。

この記事に関連するコラム

吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで...続きを読む

日焼けはどの程度なら脱毛できますか?

 日焼けをどの程度したら施術を受けることができないと一概にいうことはできませんが、銀座カラーで脱毛をするためには、脱毛している期間には対策を欠かさないようにしておくことが大切になることは間違いないと思...続きを読む

脱毛後、いつから毛が抜けるのか

 銀座カラーでの施術は施術後わりとすぐにムダ毛が抜けると実感をすることができました。もちろん個人差もあるでしょう。自分のお肌に合う施術を受けることができるのかどうか、ということが重要なポイントになって...続きを読む