ポルテ金沢店で脱毛を受けて来ました

 女性専用のエステサロンとして営業している銀座カラーポルテ金沢店では、施術前や施術後に専用のジェルやローションを塗ってケアを行います。
 平日であれば予約が取りやすいお店となっており、駐車場を完備しているので車で来店することも可能です。

銀座カラーポルテ金沢店に通った体験談とアクセス方法

  1. 女性からの満足度が高いエステサロン
  2. 平日であれば予約が取りやすい
  3. 銀座カラーで導入しているサービスについて
  4. 銀座カラーポルテ金沢店へのアクセス方法


女性からの満足度が高いエステサロン

 私が以前銀座カラーポルテ金沢店を利用した時の話ですが、数あるエステサロンの中でも比較的顧客満足度が高いお店です。
 脱毛し放題コースが充実しているエステサロンで、私はカウンセリング時にスタッフから説明を受けました。お店の利用が初めてということもあり、丁寧にカウンセリングをしてもらうことが出来ました。
 脱毛における流れをはじめ、料金やメリットおよびデメリットについても聞きました。一通り話を聞いた後で、私はスタッフへ色々と質問しましたがスタッフは嫌な顔をすることなく、すべての質問に対し丁寧に答えてくれました。
 コース勧誘なども特になかったので、集中して話を聞くことが出来たのも魅力です。さらに女性専用のエステサロンでもあり、利用者をはじめスタッフもすべて女性であることも利用における大きなメリットとなっています。

平日であれば予約が取りやすい

 私は平日休みの仕事をしているため、比較的簡単に銀座カラーポルト金沢店へ予約を取ることが出来ました。
 電話もしくは会員サイトから申し込む形となりますが、土日や祝日については申し込みが集中しやすい傾向があります。
 しかしその一方で、平日については仕事をしている人が多いので逆に予約が取りやすいです。私は平日に仕事を休むことが出来たので、この特徴を積極的に活用しました。
 平日の日中に申し込みをしましたが、予約が取れないということは一度もなかったです。これが土日なら断られることもありましたが、平日であれば基本的に大丈夫です。
 また平日へ予約を入れる場合において、夕方以降になると仕事帰りの社会人が利用することがあります。よって平日に休みが取れる場合については、なるべく夕方になる前に申し込みを済ませた方がスムーズになります。

銀座カラーで導入しているサービスについて

 口コミでも評判となっている銀座カラーポルテ金沢店ですが、きちんと施術および脱毛効果を得られるための工夫も行っています。
 お店では施術を行うための衣装が用意されており、基本的にすべて1回限りの使い捨てとなっています。
 そして施術を行う前に、必ず専用のジェルを患部に塗ってくれます。私がスタッフへ話を聞いたところ、ジェルを使用すると光脱毛器の効果をより高く得ることが出来ます。
 そして施術終了後は、専用のローションを患部に塗ってしっかりとケアを行います。保湿や美容成分が含まれているローションなので、施術で傷ついた患部の痛みを緩和することも可能です。

銀座カラーポルテ金沢店へのアクセス方法

 銀座カラーポルテ金沢店へのアクセス方法について説明すると、石川県金沢市にあるエステサロンとなっています。
 金沢駅東口を出た後に右折をして、しばらく真っすぐ歩きます。しばらく歩くと北陸銀行が見えてくるため、それをさらに真っすぐ直進していきます。するとエステサロンが見えてくるので、そのビルの3階に銀座カラーポルテ金沢店があります。
 金沢駅から徒歩数分以内となっており、非常に通いやすいエステサロンだと口コミで評判です。営業時間は午前11時から20時までとなっており、土日祝日でも営業しています。
 また近くに駐車場が設置されているため、私は徒歩以外に車でも一度来店したことがあります。駐車場だけでなくコインパーキングも設置されており、買い物も楽しめてしまいます。